ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット
アンプルール ラグジュアリーデエイジ トライアル 口コミ @コスメ エイジングケア 


アンプルールから新発売のエイジングケアトライアル

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

中でも、リジュリューションαとラインセラムアイはIKKOさんご愛用で

数々のメディアでも掲載される大人気商品




美白では、かなりの実力派のアンプルールだけど、エイジングケアはどうだろう・・・。


ラグジュアリー・デ・エイジシリーズは、

エイジングコントロールの概念に基づいた、複合的なアプローチで、

様々なエイジングサインに立ち向かう 進化型・肌細胞ケア



再生医療の現場で注目されている グロースファクター(EGF)を配合


ライン全てのお手入れが終わると、お肌が艶艶~ハート

クリームの油膜感とかで艶やかに見えるんじゃなくて、肌の内側から光ってる。

実際、肌に触れるとべた付きとかはないんですよね~

さっきまで冴えなかった肌が、見違えるように艶艶で、見た目年齢をぐっと下げるライン

美白ラインも凄いけど、エイジングラインも、流石アンプルールって感じ。



アンプルール ラグジュアリーデエイジ リフティングローションプラス 口コミ @コスメ エイジングケア 
リフティングローションプラス

贅沢感漂う香り。

エイジングラインなので、もっとこっくりした感じを思い浮かべていましたが

思ったよりサラリとしたテクスチャーのローション

お肌にスッとはいっていくローションで、保湿力がかなり高いです。

細胞にしっかりと沁み込んだローションが、お肌にふっくらとした潤いを与え

ゆるみ毛穴を撃退
。キメの揃った美肌へと導いてくれます。

アンプルール ラグジュアリーデエイジ リジュリューションα 口コミ @コスメ エイジングケア 

リジュリューションα

ほんのりクリーム色のトロ~り濃厚な美容液

EGF+3種のGFペプチドが肌力の再生をサポート。

ギュンっとお肌を引き締めてくれるような感じで、ハリ感アップ~!

すっごく、なめらかなお肌になれるんですよBrilliant. 

これ、かな~り好きですピンクハート

しかもトライアルにしては量も十分。現品の約3分の1のサイズです



アンプルール ラグジュアリーデエイジ ラインセラムアイ 口コミ @コスメ エイジングケア 

ラインセラムアイ

目元のあらゆるエイジングサインを徹底リペアする、クリーム状美容液

かなり即効性のあるクリームで、馴染ませてからすぐに、ピ~ンと目元が張る感じ

目の周りにハリがでて、引き締まる感じなので、瞼がピッと持ち上がって

瞳が大きく見えるっBrilliant. 見た感じだけじゃなく、感覚的にも目元の皮膚が、

すっきりシュッとする感じの使い心地です

EGFやピュアレチノールをはじめとする先進成分が

深部から押し上げるような、ハリとなめらかな明るさを与えます


アンプルール ラグジュアリーデエイジ リフティングクリームプラス 口コミ @コスメ エイジングケア 
リフティングクリームプラス

仕上げのこのクリームが、又、良い~かお

ハリ感ホールド処方により、ゆるんだ肌を物理的にリフティング

長時間ピンとしたハリのある肌を「形状記憶」します。


こっくりとしつつも、肌にのせた感じは軽いクリーム

重さとか、油膜感はないんだけど、お肌にハリがでて艶艶のお肌になります。

見えないネットでハリ感を形状記憶してくれるので

ピンとした肌が続き、メイクのりもすっごくいいですよ~



この贅沢なラインが試せるキメハリ美肌体験キット現品換算すると9300円相当

なんですけど、トライアルは2100円でお試しできるので、すっごくお得ですハート




美容皮膚科医 高瀬聡子が開発したメディカルコスメ【AMPLEUR アンプルール】

医師にしかつくれない、確かな効果を実感できる安全な化粧品。

その実力は、FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌で

ベストコスメに輝くなど美容のプロからの評価も高い、

今注目の実力派メディカルコスメ・スキンケアブランド



キメハリ美肌体験キット ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット




美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


関連記事