美容室が教える7日間の美髪テクニック!

髪美人育成プロジェクト  サロンのヘアケアを自宅で 口コミ@コスメ 
美容室のケアが自宅で簡単にできる7日間髪美人セット

以前から、気になってたんだけど、かなりお勧めのトライアル

7日間で、確実に髪が変わるのを実感できます


単なるヘアケアトライアルと思って取り寄せたんですが

違いました・・・・。



実際使用する、シャンプー&コンディショナーなどのキットも優秀ですが

あまり重要視していなかった

ヘアケアノウハウ集と特別レポートetcの内容が濃いっ

髪美人育成プロジェクト  サロンのヘアケアを自宅で 口コミ@コスメ 
           (上の画像のほかにヘアケアノウハウ集などもあります)

ヘアケアに悩んでいる方のみならず、今は、特にヘアケアの悩みはないって方も

知っておくべきノウハウがギッシリ




これを読むと、ほとんどの方が間違ったお手入れをしているのでは・・・と

感じる内容で、実際、私も知らなかったノウハウが沢山ありました。



取り寄せて損はない、トライアルです。

・・・というより、知らないまま間違ったお手入れを続ける方が、怖い・・・。




シャンプー&コンディショナーはグレープフルーツの香りで

日を追うごとに、髪のダメージがリセットされていく感じの使い心地。


コンディショナーは使い始め何日かは、洗い流した時に若干、物足りないかな・・・と

感じる髪の手触りで、乾かした後も、ちょっとなめらかさに欠けるかな・・・という

使い心地でしたが、翌朝はとても良い状態になっていてスタイリングがしやすい

洗いたての髪よりも、艶やかでなめらかになってます。




洗いたての髪に、なめらかさが足りないかな・・・と感じるのは、[OO成分] が

入っていない為。(このOO成分が、とても重要な意味を持っています)

OO成分は、美しい髪を作るために、実は不要な成分

でも、世界で販売されているヘアケア製品のほとんどに、このOO成分

使用されています。それは何故か・・・・。

その答えが、特別レポートに書かれています。


ウォータープログラムシャンプー&トリートメントは、このOO成分を完全に

ノーカットした、世界でも数少ない商品
なんです。



プロのケアが自宅で出来るようにと作られた、付属のキットも優秀。

髪美人育成プロジェクト  サロンのヘアケアを自宅で 口コミ@コスメ 

フワフワと、とっても柔らかい手触りのヘアキャップ

トリートメント時につける事で、トリートメントの髪への浸透を良くし

効果を高めます。

額の方にくる部分にボタンが付いていて、まとめやすく使いやすい。

髪美人育成プロジェクト  サロンのヘアケアを自宅で 口コミ@コスメ 

3Dコーム

このコームが又良い!ちょっと画像では分かりずらいんだけど

クシの部分が立体的な3D仕様になっていて、髪にのせたトリートメントが

クシの間でからみ合い、髪全体にまんべんなく行き渡ります。



実は・・・あまり知られていませんが、トリートメントは髪全体に広がりにくい

性質を持っていて
、通常のトリートメントの伸ばし方では、実際には髪全体の

3割程度にしか行き届かないそう。

残りは髪ではなく、もったいない事に、排水溝へと流れていっているのだとか・・・


3Dコームを使うと、簡単に効果的にトリートメントを髪へ行き渡らせる事が

出来るんです。

しかも、髪とコームが絡まっても、髪のダメージとなる前に折れるように

壊れやすく作っている優れもの。



ただ、シャンプー&コンディショナーの使用感を試してみたい

という様なトライアルでなく、ヘアケアの意識が変わってしまうプログラム。

深いです・・・。

本当に美しい髪を作る為に、まずは7日間、是非、試してもらいたい

プログラムです
ファイト

>>美容室が教える7日間の美髪テクニック!

ヘアモデル用に作られたヘアケアプログラムを一般用に作り直したセットで、

たった7日間で美しい髪を実感することができる画期的なヘアケアプログラム。

他で知ることの出来ないヘアケアノウハウも満載






関連記事
テーマ : ヘアケア