ビーグレン(b.glen) トライアル40%増量キャンペーン

ビーグレン ニキビ・毛穴ケアトライアル 口コミ @コスメ キレイになりたいな


私の中の最強コスメビーグレン(b.glen) 

使ったアイテムは、どれも優秀で、リピしてるけど、洗顔&化粧水に関しては・・・

他のブランドでも優秀なのはあるし、試してみたいな・・・とは思いつつ

今まで、それほど興味を引かれなかったのが事実


でもね~。使ってみたら・・・

これが又・・・すっごく良かった

なんで、早く使わなかったんだろう~って後悔。

ビーグレン クレイ洗顔料 口コミ トライアル @コスメ キレイになりたいな


洗顔はね、天然クレイの洗顔料

洗顔といえば、まず、もこもこの泡をたっぷり泡立てて、その泡を転がすように

洗うのが、基本・・・だと思ってた。

ビーグレン(b.glen) は違うの

メイクも落とせるみたいだけど、私は、洗顔のみで使ってみました。

このクレイ洗顔は、チューブから2~4センチ程手にとって、そのまま顔に広げていくの

よく伸ばしたら、両手で顔全体を優しくマッサージするようになじませて洗顔。

クレイなので、粘土っぽい臭いかな・・・と思ってたんだけど

以外や以外、すっごく爽やかな香りがするんだけど・・・。


洗顔後のお肌が感動ものBrilliant

すっごくしっとりと、すべる様なつるつるお肌に洗いあがってる。

クレイって、メイクやお肌の表面の汚れだけじゃなく、毛穴の奥の老廃物

まで、しっかり排出する作用があるんだそう・・・

だから、この洗顔、ニキビや毛穴に悩んでる人にも、人気が高いんですね~



一流のスパやサロンなどで世界中のセレブリティたちが愛用しているクレイ洗顔。

その理由は、クレイには肌を全く痛めずに メイクと汚れを同時に落とし、

うっとりするほど肌を滑らかにする働きがあるから

ビーグレン ナチュラルクレイ 保湿化粧水 口コミ @コスメ キレイになりたいな

モイスチュアライジングローション

この化粧水が・・・又・・・かなり良いBrilliant. 侮ってすみませんでした・・・。

天然クレイ配合の化粧水って事で、どんな使い心地なんだろう~って思ってたんだけど

お肌への浸透がすごく良くって、みるみる潤う感じ。保湿力の高い化粧水です。

こちらも、予想に反して、清涼感のある使い心地で、すごく爽やかな香りが広がる

んだけど、コレは6種類のハーブの香り。

お肌が瑞々しく、滑らかに潤う感じの使い心地。


洗顔後のお肌に潤いと栄養を与え、天然クレイの極薄の皮膜で覆って

水分を逃がさない
、そんな3つの要素を一つにした化粧水。

ビーグレン ビタミンCセラム 口コミ @コスメ キレイニなりたいな


C serum (ビタミンC美容液)は、ビーグレン(b.glen) の中でも、特にお気に入りのアイテム

肌になじませると、ポワッと肌が温かくなり、ビタミンCがダイレクトに効いてるのが

分かる使い心地。

C serum (ビタミンC美容液)は・・・


メラニンの生成をブロックし、シミ・美白の効果

シワを防止しお肌にハリを与える、アンチエイジングの効果

余分な皮脂の分泌を抑え毛穴を引き締める、ニキビや毛穴への効果・・・と

オールマイティに効くビタミンC美容液

ビーグレン(b.glen) のスキンケアで絶対に欠かせない重要アイテムです

  (Cセラム詳しい使い心地はコチラ)



やっぱり、ビーグレン(b.glen) って、すごいブランド・・・

あと、使ってないアイテムが、何点かあるけど・・・

これ、やっぱり全部使ってみるべきだわ


次回、セール時は、又、ドカ買いしちゃいそう・・・。
 

まだ、ビーグレン、使った事がない人は、騙されたと思って使ってみて欲しい

きっと、今までのスキンケアの常識を覆される使い心地に驚かされるはずうふ

ビーグレン ニキビ・毛穴トライアル 口コミ @コスメ キレイになりたいな


7月31日迄 ビーグレン(b.glen) トライアル40%増量キャンペーン実施中

トライアル毎に内容が違ってるのでチェックしてみてくださいグー!



お悩み別 商品詳細は バナーをクリック

  
 
 



私のトライアル使用レビュー&関連記事

→驚愕の美白コスメ コレ凄いです!「サイエンスコスメ ビーグレン」
→何が良いのか分からない!?ビーグレン(b.glen)シリーズ
→私の中の最強コスメブランド 続々到着!
→絶対にハズせないアイテム!一番人気かも! Cセラム(ビタミンC美容液)
→効果テキメン 「セルライトと脂肪 同時解決」 ビーグレン痩身クリーム
→やっぱり凄いわ!ビーグレン Wノーベル賞受賞フェイスマスク
→義理妹の顔が・・・!ニキビ跡もきれいになめらかになって・・・。New










関連記事