美容形成クリニックが導入している ムダ毛ケアローション

抑毛効果の高い
 コントロールジェルME

コントロールジェルME ムダ毛処理商品 効果 口コミ @コスメ 

家庭で出来るムダ毛ケアで、一番は、やっぱりトリア(旧アイエピ)ですが・・・

価格的に、ムリィ~jumee☆faceA76という方には、コントロールジェルMEがお勧めBrilliant.


これ、今まで使ってきたムダ毛ケアローションでは、品質・効果共に

一番優れた商品だと思います


数ある、ムダ毛ケア商品の中で、どれにしようか迷っているなら、

まず、コントロールジェルMEを使ってみてください。

価格はそれなりにしますが、効果は確かです。



私も、コントロールジェルMEは、ずっと気になっていた商品で、

購入しようと思った時は、在庫切れで購入できなくて一月待ちでした。




コントロールジェルMEは、レーザー脱毛後のケア化粧品として

東京青山の美容形成クリニックにも導入されている

安心・安全・高機能抑毛ジェルです。





レーザー脱毛後のお肌は、敏感になっていますが、そんなお肌にも負担なく

安心して使えることで、美容皮膚専門医にも認められています




普段のお手入れで使い初めて、もうすぐ1本使い終わりますが

すごく良いです。


ゆるめのジェルで、すばやくお肌に馴染み、すぐにサラサラ。

ベタつきとか、全くないのでこれからの汗ばむ季節も、気持ちよく使えます。



ムダ毛ケア用の商品を探してる方には、一番、気になるのが

その効果だと思いますが、かなりの抑毛効果があります。


私は、腕はトリア(旧アイエピ)していないので、剃った後に

使っていますが、生えてくるのがかなり遅く、チクチクもしない・・・。

生えなくなっている部分も、結構でてきています


使ってすぐに・・・ムダ毛がなくなる!! という様な即効性はないけれど、

確実に毛の生え方の違いを実感できるはず。


私の場合、腕は1ヶ月位でうぶ毛に!



私は剃った後に使ってるけど

脱毛した後に使うと、効果はもっと早いと思います。



膝下、・脇はトリア(旧アイエピ)してるので、ほとんど毛はありませんが、

ボディローション代わりと抑毛効果を高める為に使ってます。



なので、ますますトリア(旧アイエピ)の出番が減りそう・・・。



ムダ毛に悩むお子さんに使用する為に、購入されるお母さんも多い商品ですが

私も、娘のムダ毛ケア用には、これを使わせる予定です。



<HPより>

安全な原料・品質にとことんこだわっており(完全国内生産

また、リピーターのお客様をご優先させて頂いております関係上

初めてのお客様には、毎月100本程度しかご提供できておりません。

在庫切れの場合は、大変申し訳ございませんが、

翌月までお待ちいただいております。



コントロールジェルMEは・・・

ムダ毛を細くする抑毛成分の他に、ヒアルロン酸Na・ボタンエキス・セージエキス

などといった美肌成分が31種類も含まれています。


カミソリ処理や除毛剤、脱毛テープなどで

荒れてしまったお肌(カサカサや炎症)を、

次第にスベスベで滑らかなお肌にしていきます。





  アイエピ(i-epi)レーザー脱毛器 クチコミレビュー 効果

  ⇒その他、トリア(旧アイエピ)・ムダ毛ケア全記事はコチラ


絵文字名を入力してくださいオフィシャルサイト
   




関連記事
テーマ : ムダ毛の悩み