タブレットタイプの成長サプリ ノビーノ 

ノビーノは、二人の子供をもつ
ママさん管理栄養士(幼児食アドバイザー)が
作ったキッズサプリ


成長サプリ 子供 ノビーノ

>>管理栄養士が作ったキッズサプリメント「ノビーノカルシウム+ビタミン」

食事だけではなかなか摂りづらい栄養素を補え、なおかつ子供に
与える上で、安全安心な品質に徹底的にこだわり、子供が美味しく
食べられる
サプリメント。

特に男の子を持つママは、身長を伸ばすためや、身体作りのために
何かしらの成長サプリを子供に摂らせている・・・という方多いですよね。

私の周りでも、男の子のママ達の話題に良く上がるのが身長の話。
うちの子小さいのよね~とか、背が伸びないので心配・・・とか

又、サッカーや野球、テニス、バスケなど運動系のクラブに入って
いる子も多く、骨折した、ケガが多い・・・など心配が尽きない感じです。

身長サプリ おすすめ

タブレットタイプの成長サプリは
牛乳やお水に溶かすタイプの成長サプリよりも、手軽&お菓子感覚で
食べられる点で子供にも人気ですね。

牛乳が苦手で飲めない子も、タブレットの成長サプリなら食べられ
るので助かる~というママさんも多いです^^

成長サプリ 口コミ 効果

ノビーノは、ヨーグルト味のタブレットでお菓子感覚で食べる
ことができますが、合成甘味料や合成着色料は使われていません。

大切な子供が口に入れるものだから!!と徹底的に品質にこだわって
国内生産で作られています。

モンドセレクションでも最高金賞を受賞している子供用サプリメントなんですよ^^

小ぶりなタブレットで、直径15mmほど。
ヨーグルト味のラムネ菓子(ヨーグ〇ット)より一回り小さいくらい。

一日に食べる目安は2粒~6粒。2粒で以下の栄養素がギッシリ!

カルシウム 400mg、マグネシウム 50.7mg、鉄 1.02mg、
タンパク質 100mg、ビタミンA 200μg、ビタミンD 0.5μg
ビタミンC 30mg


食べ物の好き嫌いがあって、栄養が偏るのでは・・・と心配なママ
にとっては、ありがたい成長サプリメントですね^^

成長サプリ ノビーノ

お試しで一袋からでも買えますが、定期購入にするとサプリメントケース
がもらえます♪
柄は4種類あって、届いてからのお楽しみでしたが、一番好きな
柄のケースでした(^^♪

ノビーノ 味


商品詳細>>【ノビーノカルシウム+ビタミン】







関連記事
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児