美尻ジェル ピーチローズ(Peach Rose)で美尻対策しています♪
お尻ニキビ&黒ずみケアに効果的な【Peach Rose 】

最近流行の3Dヒップ対策も兼ねて使うと最強美尻になれるかも^^

ピーチローズ

ピーチローズは、お尻ケア専用のジェル。

ぷるるん桃尻を目指す若い子だけでなく、アラフォーアラフィフ世代も
使っているという・・・幅広い世代で人気の美尻ジェルなんです。

日テレで、汚尻アイドルと話題になったグラドルも
ピーチローズを使っている
みたいですよ!

公式サイトに載っていました!>>【Peach Rose 】

ピーチローズはお尻ニキビや黒ずみに効果があるので人気ですが
マッサージジェルとしても使えるので小尻対策も!!

ピーチローズ 効果

恥ずかしながら・・・私も・・・
なんだかちょっとお尻の形が変わってきた!?垂れてきた!?(焦!)と
気になっていたのと、部分的にくすんでいる感じなのも気になっていて・・・

温泉とかスパとか行く時、ちょっと恥ずかしい・・・。

ピーチローズだと両方ケアできるな・・・と使い始めたんですが
これが、なかなかいい感じ♪

ピーチローズ 

ピーチローズはプルプルっとしたジェルクリームなんですが、
お尻になじませたときに、ジェルに程よい厚みがある感じで
すぐにお肌に浸透するわけではないので、マッサージしやすいんです。

ピーチローズ 40代

なじませて少しの間、ピトピトッと手のひらにお肌が吸い付く
感じがしますが、すぐにサラサラになります。

いつまでも下着をつけれないとか、ベタベタヌルヌルすると
いうことがないので使いやすいです。

ピーチローズのジェルは、ふわっと少し甘いような香りがします。
ノバラエキスが入っているので、その香りかな?

お尻ニキビ

ピーチローズは・・・
日本製の医薬部外品で、効果が認められている
美尻ジェル
なので使っていて安心です。

使い始めてまずは、お尻がすべすべになるのが一番分かりやすい効果です^^

気になっていた黒ずみというか、くすんだ部分は徐々にですが
薄くなってきてる感じ。このまま順調に消えてほしい~。

そういえば、ボツッと突然できる大きくて痛い吹き出物(お尻ニキビ)が
ここ最近できていないですが、ピーチローズのおかげかな?

あれ、痛いんですよね~。私の場合、大概、下着のラインのところに
一つボツッってできる感じで、固い椅子とかだと、座る姿勢を変えたり
した時に当たると激痛だったんです。
このところできないので嬉しい♪

美尻ジェル ピーチローズ 口コミ

ピーチローズは、お尻用のジェルなのに、入っている成分が贅沢なんですよね~。
顔でも使えるんじゃない!?ってくらいの成分が入っています。

高濃度プラセンタ、コラーゲン。アルブチン、ヒアルロン酸、セラミドなどなど・・・。

お尻用に高濃度プラセンタとかアルブチンなんて必要!?
ちょっと贅沢かも・・・なんて最初思っていましたが、実際に使ってみて
効果を感じると・・・
美ヒップを保つためには必要ですね(笑)

早く効果を出したくて、朝晩たっぷりめに使うと、1か月持たないので
もう少し容量が多いと嬉しいかな~。

私は、お尻だけじゃなくて太ももの方まで使っちゃってるので
減りが早い・・・。

お尻はもちろんVラインやデリケートゾーン、股、 太ももの肌荒れや
黒ずみにも使えます。


愛用者の方々の美尻画像>>お尻ニキビ×シミ

商品詳細>>【Peach Rose 】





関連記事