ホメオパウローション、割引クーポンコードでお安く買えました~^^
※記事下にクーポンコード載せています

化粧水(ローション)は、とろみのないパシャ系が好きな私。

ホメオパウローション 

好きなパシャ系ローションはいくつかありますが、
この、ホメオパウローションもすごく良かった^^

好きなパシャ系化粧水、ベスト3に入ります!!

いや・・・これ・・・
ローション(化粧水)というより、美容液ローションと言った
方が良いかもしれない♪ 入っている成分が贅沢~

使用感も入っている成分も、間違いないよねって感じ^^

プロテオグリカンローション 効果

ホメオパウローションは、アミノ酸系成分がバランスよく
配合された化粧水(ローション)。

そして、老化対策最強成分が入っています。
この3つは私も大好きな成分^^

★フラーレン 
(肌老化の大敵、活性酸素を除去)

★プロテオグリカン 
(EGFと同様効果の“若返り成分”)

★新型ビタミンC誘導体 
(従来のビタミンC誘導体と比較して約100倍)

1回の使用量は500円玉くらい。
私は、コットンを使わずそのままハンドプレスで使っています。

ローションをなじませてすぐに、お肌が柔らかくほぐれていく
感じがするんですよね。まろやかな使い心地。


使い始めた時期が、寒かったり暖かかったりと気温差が激しく
花粉もバンバン飛んでいる時期で、お肌が不安定気味。
いわゆるゆらぎ肌ですね^^;

日によっては、お肌がかなりごわついているな・・・なんて
感じていたんですが、ホメオパウローションを使うことで
安定したお肌に戻すことができました^^

ホメオパウ クーポンコード

ホメオパウローションは、さらっとした使用感の化粧水ですが
お肌への浸透力が高く保湿効果が高いので、使うと干からびた
細胞がみずみずしく潤うのを感じられます。

季節の変わり目で、カサカサしたり痒くなったりするゆらぎ肌や
敏感肌でも、穏やかに潤いで包み込んで、お肌のバリア機能を
高めてくれるような使用感です。

使っていて、肌力が上がってるな~と実感できるのが嬉しいです^^

アンチエイジング機能の高い化粧品のなかでは、敏感肌に使う
には、ちょっと刺激の強いものもあったりしますが
ホメオパウローションは、その点も問題なかったです。

ホメオパウローションは、ホメオパウの人気商品ランキングで
1位の商品なんですが、2位のアイクリームも良さそう(^^♪

ホメオパウローション 効果

ホメオパウ人気商品ランキング1位 ホメオパウローション

👇割引クーポンコードはコチラです

≪★クーポンコード≫
ホメオバウ ローション 160mL(500円引+送料540円引)
クーポンコード:lotion160

ホメオバウ ローション 210mL(1000円引)
クーポンコード:lotion210

クーポンコード使用方法

160mL・210mLご希望のサイズをカートに入れて、お支払い方法
選択のページまで進むとクーポンコード入力画面があります。
どちらかのクーポンコードを忘れずに入力してください。
(ローション160mLは送料540円表示されますが、クーポンにて
 割引きされます)

詳しく見る>>ホメオパウローション

関連記事