資生堂 リバイタル グラナスから、2種類のお試しトライアルキット
がでてますね~♪

リバイタルグラナス、現品価格がお高めで、ちょっと手が出しずらいので
お試し用のトライアルセットがあるのは助かります

リバイタルグラナス お試しトライアルセット

>>透光ケア用 リバイタル グラナス トライアルキットCB

資生堂のオンラインショップ(ワタシプラス)って、お試しトライアル
が充実してますよね♪

気になったシリーズをトライしやすいので、ちょくちょくお世話になってます^^
基本的なアイテムがいくつか入っているので、使いやすいんです^^

リバイタルグラナス お試しキットは「精密ケア(ハリ肌)」と
「透光ケア(ツヤ肌)」の2種類ありますが・・・
私は透光ケアの方で!


ちなみに、リバイタルグラナスは30代以上向けの
スキンケアシリーズです。

資生堂 リバイタルグラナスの「精密ケア」&「透光ケア」

★ふっくら弾むようなハリ肌へ 「精密ケア」
リバイタルグラナス トライアルキットB

キメ・ハリ・保湿ケアをしたい方用 
乾燥が気になる肌に、うるおいあふれるふっくら弾むような
ハリ肌へ導くエイジングケア。 

★澄みきった透明感あふれるツヤ肌へ 「透光ケア」 
資生堂 リバイタル グラナス トライアルキットCB

透明感・キメ・毛穴ケアしたい方用
紫外線が気になる肌に、輝くような透明感と弾力のある
ハリ肌へ導くエイジングケア。

透光ケア用 リバイタル グラナス トライアルキットCBの
セット内容はこんな感じです。

リバイタルグラナス お試しトライアル

[リバイタルグラナス セット内容]
・ローションクリア <化粧水> 特製サイズ 18mL
・セラムホワイト (医薬部外品)美容液 特製パウチ
 0.4mL×10包(リバイタル グラナス セラムB)
・エマルジョンクリア Ⅱ n <乳液> 特製サイズ 18mL

【WEB特典】の以下3点も付きます!!
・クレンジングオイル20ml
・コットン28枚入り
・500円クーポン

リバイタルグラナス ローションクリア(化粧水) 口コミ効果

リバイタルグラナス ローションクリア

とってもみずみずしい使い心地の化粧水で、さっぱり系。
でも、保湿力高し!!
私はさっぱり系のローションが好きなので、ローションクリア
の使い心地はすごく好きです^^

グラナス化粧水 ローションクリア

コットンに含ませて丁寧になじませると、お肌がつるつるに
なります。キメ、毛穴に良く効く感じです。

現品使ってる方の口コミで、透明感が出た!
肌が明るくなった!と感じている方が多いようなので
ローション現品買おうかな~。
現品、150mlで7560円と、少々お高めだけど欲しい・・・。
リピアイテムリストに入れておこう♪

リバイタルグラナス セラムホワイト(美容液) 口コミ効果

リバイタルグラナス セラムホワイト

テクスチャーはゆるゆるな美容液ですが、濃密な感じの
使い心地。

グラナス美容液 セラムホワイト

これも好きだわ・・・。香りも好み。
グラナスは、ふんわりフローラルの香りがしますが
トライアル3品の中では、このセラムホワイトが一番香ります^^

口コミで、グラナスの香りが好きという方を結構見かけますが
癒される香りですよね~♪

リバイタルグラナス エマルジョンクリア(乳液) 口コミ効果

リバイタルグラナス エマルジョンクリア

微細なパウダーが入っている乳液みたいで、乳液がお肌に
浸透したあと、パウダーがお肌の表面に残るので肌ざわりは
サラサラ。
べたつく季節も快適に過ごせそうです。

グラナス乳液 エマルジョンクリア

乳液って、あんまりピンとくるものがないですが、これは
いいですね~。

3品とも、お肌になじませると、すぅ~と清涼感を感じる使い
心地です。ひんやりする感じで気持ち良い^^


グラナスシリーズ、私的にかなり気に入ってしまって
このまま、アイテム3品、全部現品揃えたいところですが・・・

化粧水 150ml  7560円
美容液  30ml 16200円
乳液  110ml   8640円 

うぅ~ん・・・
3品揃えるとなると、結構な出費なんですよね~。

でも・・・その分、かなり手応えを感じる使い心地なので、手持ちで
なくなったものから切り替えていってもいいかな・・・。

一番欲しいのがローションなので、とりあえず今使っているのが
なくなったら化粧水をローションクリアに切り替える予定♪

>>WEB限定特典付き リバイタルグラナスお試しトライアル







関連記事