お手軽炭酸パック 見つけました^^
泡立つホワイトパックという 混ぜない炭酸パック

混ぜない炭酸パック 効果

>>セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

炭酸パックって、美肌効果はすごいけど、使い方が
ちょっと面倒~^^;
と思っている人もいるようで・・・

一般的な炭酸パックは、ジェルと炭酸を使う直前に
混ぜなきゃいけなかったりするので、そこを面倒に
感じてしまう人もいるみたいですね。

私は、その手順が面白くて好きだったりしますが
そうでない人もいるようなので、簡単に使える
混ぜない炭酸パックをご紹介^^

混ぜる手間もなければ、容器もいらない、伸ばすための
ヘラもいりません♪

混ぜない炭酸パック おすすめ

ボトルタイプの混ぜない炭酸パックなので、プシュっと
容器から出たジェルをサッと伸ばすだけで使えるのでラクチンです。

泡立つホワイトパック、使う量はサクランボ大。(5~6プッシュ分)
手早く、ささっと両手の平で顔全体へのばすと、炭酸が
シュワシュワ~っとはじけながら泡状に変化します。

混ぜない炭酸パック 効果

ここで注意!
お肌に伸ばすときは、手早く尚且つ一度伸ばした部分の
ジェルには触らないこと。

ホワイトパック 使い方

さわっちゃうと、その部分はきれいに泡状にならないです。

ムラ付きしてジェルがぬれていない部分は、新しいジェルを
その部分にだけ付け直してください。

私、使い始めの1~2回は上手にぬれなくて、所々ぬり漏れ
がありましたが、今はコツをつかんだので上手に使えて
います^^

泡の変化はこんな感じ!!

泡が、むくむくしてきました♪ 
 
ホワイトパック 効果

きれいに全体的に膨らみました^^ 

混ぜない炭酸パック 口コミ 

顔全体が泡状になったら、1~2分そのままの状態でパック。

泡の中でシュワシュワと炭酸がはじけるのを、肌が感じる
ので気持ち良い~^^

バチバチッとした激しい刺激ではなく、しゅわしゅわっと細かく
炭酸がはじける感じの、優しい刺激なので敏感肌の方でも
大丈夫だと思います。

泡がしぼんで小さくなってきたら、手のひらで泡を
取り除いて、ぬるま湯かお水で洗い流したらおしまい♪

準備もなにもないので、思いついた時にパッと使うことが
できて、超~便利です^^

私は、朝の洗顔のあとに使うのが好きです。
混ぜたりする手間がないので、朝使うのにとても便利。

混ぜない炭酸パック おすすめ

ホワイトパックとネーミングがついているとおり
すすいだ後の顔は白っ!!


朝、泡立つホワイトパックを使うと、すごくくすみ抜け
するんですよ^^ 

パック直後から、ぷるんとなめらかで元気のいい感じの
お肌(肌色が冴えるって感じかな)になって、ファン
デーションのノリも良いです。

ファンデーション薄めでもいい感じに仕上がるんですよね~。

お肌のくすみがないと、チークなんかの色味もきれいに
発色しますね^^

毛穴もきゅんっと締まって、一日ぴんっとしたハリのある
感じのお肌でいられます。

混ぜない炭酸パック、泡立つホワイトパックでの朝パック
とってもおすすめですよ~♪

泡立ち体験動画を見る>>たった30秒で即発泡!濃密炭酸パック

混ぜない炭酸パック 泡立つホワイトパックは
単品購入と定期購入から選べます


★ 混ぜない炭酸パック 泡立つホワイトパックはこんな方にお勧め

・黒ずみ 毛穴が目立つ
・肌にハリがない
・目元がどんよりしがち・・・
・ゴワゴワ ガサガサ、肌がくすんでいる
・紫外線トラブル、くすみのせいか印象が暗い

商品詳細>>【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】








関連記事