シルキーカバーファンデーションがキレイにのるっ♪

パウダーファンデの下地をさがしているのなら
間違いなくおすすめの化粧下地は、シルキーカバーオイルブロック。

化粧下地 サラサラ

シルキーカバー パウダーファンデとの相性は抜群です^^

ジェルクリームのようなテクスチャーで、お肌に伸ばすそばから
サラサラ~っとお肌の質感が変わってきます^^

サラサラに整えられたお肌に、パウダーファンデが、するするピタッとのる^^
これ、ちょっと感動ものの使い心地ですよ♪


又、毛穴が目立たなくなる効果が大きいのと、つるんとすべすべになる
ので、私は陶器肌 下地とも呼んでます^^

皮脂を防ぐ効果も高いので、皮脂崩れ防止下地とも言えます♪

リキッドファンデやクリームファンデは、ちょっとコツが
あって・・・

すぅ~っと伸ばすようにファンデを付けるのではなく
ポンポンポンと肌をタッピングするように、ファンデをつけていくと
キレイに仕上がります。

どのファンデーションを使う場合でも、シルキーカバーは
ごくごく少量を使うのが、ファンデがよれないコツです^^

化粧下地 サラサラ

これは、写真用に多めにとっています。
本当は、指先の腹ににうっすらとつく位の量が1か所分。

Tゾーン・頬・あごという感じで3か所位に使います。
1回に使う量がすごく少なく、コスパはかなり良いです^^

シルキーカバー 口コミで、UV効果がない下地
なのでUV機能を付けてほしい・・・

みたいな口コミも見かけますが
私はむしろない方が良いんですよね~^^

私が紫外線対策に求めるUV機能は
SPF50/PA+++以上。


しっかりUV対策したい方なので、UVクリームは化粧下地とは
別に使いたい派です。

紫外線を防ぐのが、UVクリーム。
ファンデーションをキレイにのせるためにお肌を整えるのが
化粧下地という考え方です。

パウダーファンデ 下地

シルキーカバーオイルブロックで私が気に入ってる効果
はこんな感じです。


・毛穴の開き、毛穴のでこぼこ、毛穴の黒ずみ
 シミやそばかす、お肌の赤みや色ムラをカバー

・Tゾーンのテカリやファンデーションの崩れを防ぐ

・小じわくらいなら目立たなくしてくれる

・お肌のトーンアップ効果

パウダーファンデがきれいにつく化粧下地を探している方は
一度お試しあれ~♪

商品詳細>>シルキーカバーオイルブロック









関連記事