アドカペリ 白髪減った~!!
私にとっての美髪サプリは、卵殻膜化粧品アルマードのアドカペリ

白髪にね・・・効果あるの^^
飲み始めたら、白髪 減ったんです♪


だから、白髪予防サプリといってもいいのかも!

美髪サプリ 白髪サプリ

>>肌も髪も♪ オールインワンサプリ アドカペリ(150粒) 

アドカペリで白髪が減ったという口コミも見かけるので、
白髪に効果を感じているのは私だけではないようです^^

40代に近づいたあたりから、チラホラ増えてきた白髪に
ちょっと凹んでたんですが、アドカペリを飲み始めたら
白髪が減ったんですよね^^

もう、何度もリピしていますが・・・
実は、飲むのを一度中断したことがあるんです。

白髪が目立たなくなって髪の調子も良かったので、もういっか~
と。

そしたら、しばらくは良かったんですが、また白髪が気になる
ようになったのと、髪の手ざわりも違ってきたので慌てて再開しま
した。

そうそう、抜け毛も増えて焦ってました^^;

白髪予防サプリ 白髪減った

アドカペリは、卵殻膜が入っているサプリメントで
お肌にはもちろん良いですが・・・

良質なケラチンやビオチンも配合されているので
髪と頭皮に、とっても良いサプリメントなんです^^


年齢が上がっても、ロングヘアーでいたい方なんかは
キレイな髪を保てるので、アドカペリはおすすめですよ♪

あと、ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
なので爪の強化や手荒れにも良いです^^

>>アドカペリ 全成分一覧 

ビオチン 効果

私は、冬場のお湯を使う時期の洗い物は、手湿疹のように
なってしまうことが多かったので、ゴム手袋が必須だったん
ですが、アドカペリを飲み始めてからはゴム手袋なしでも
大丈夫になりました。

最初はアドカペリの効果だとわからなかったんですが
一度やめた時期の冬場は、やっぱり手湿疹になってしまって・・・
飲み始めたら治まりました。

ビオチンは掌蹠膿疱症にも効果があることが知られていますし
やっぱり効果ありますね^^

爪も丈夫になるので、ネイルで爪が傷んで割れやすい
方にもおすすめですよ♪

>>アドカペリ




>><公式通販限定>アドカペリ(150粒) 2個セット
通常価格:25,920 円(税込)⇒ 特別価格:22,032 円(税込)
一日2粒飲んで、5か月分。

>>アルマードオンラインショップ

▼アドカペリについて、一番詳しい説明が見れるのはこちら▼
▼30%OFFになる定期便もここから買えます▼










関連記事
テーマ : ヘアケア