春に中学生になる小学生(6年)の息子に、
身長を抜かれてしまいました!!
(私の身長164センチ)

これは・・・飲んでいる背が伸びるサプリ 効果出てるのかも!?
ノビルン 効果!?

背が伸びるサプリ 小学生

母親としては、息子に身長を抜かれるのは嬉しいです^^
大きくなったなぁ~!!って。

ここ1~2か月で、急にぐぐっと身長が伸びたのは
成長期なのもあると思いますが、背が伸びるサプリを
飲んでいることも関係していると思います。

実は、こんなことがあって、背が伸びるサプリメントを
飲ませていました。


ノビルン 効果

息子は、小さいころから同学年の子の中では身長が高い方
だったんですが・・・

夏休み明け、2学期の参観に出かけたとき、息子とあまり
背が変わらない子が多くなっていてビックリ!!

あれ!?もしかして息子は早太りのほうで
ここからあまり背が伸びない体質!?

なんて、ちょっと心配になってしまいました。

本人も、「○○君と、あんまり背が変わらなくなった~。」
なんて言っていて、ちょっと気にしてるっぽく。

周りのお友達の中で、身長が低い子は、お母さんが心配して
結構低学年の頃から背が伸びるサプリメントを飲んでいる子が
多かったんですよね~。

うちは背が高い方だったので、それまで身長に関して全く気に
したことはなかったんですが、参観で周りの子の成長に、正直
驚いてしまって・・・

息子も偏食気味なこともあるので、成長サプリなるものを
飲ませてみようかと。

息子も「○○君は、これを飲んでるらしい。」なんて
言っているので、男の子同士、身長に関する話なんかもするんでしょうね。

私も気になって、お友達ママ達に聞いてみたら、何かしら
飲ませているママがほとんど・・・。

背が低くない子でも、中学からの部活に備えての体づくりとして
飲ませている・・・なんて声もありました。

それで試しに息子に「飲んでみたい!?」って聞いたら
「うん!!」と即答だったので、飲ませてみることに。

背が伸びるサプリ 効果

実は、ノビルンを試す前に、他の成長サプリ(溶かして飲むタイプ)
を飲ませたんですが、味がダメだったようで・・・続けられず。


で、見つけたのがタブレットサプリメントのノビルン。
ノビルンは、ラムネ味のタブレットタイプなので、お菓子感覚で
ポリポリ噛んで食べてます。


うちの息子に限らず、溶かして飲む成長栄養飲料が苦手って
子は多いですよね^^;

ノビルンは、多分、そういった子も大丈夫だと思うので
おすすめです。

ノビルン 味

大きさも味も、お菓子のヨーグ〇ットに似ています。
レモン味もあるタブレット状のお菓子^^

ノビルンは・・・
カルシウムの吸収力、丈夫な体づくりにこだわった黄金バランス
「ボーンペップ:カルシウム:マグネシウム=3:2:1」で配合。
主要成分のひとつ「ボーンペップ」は、骨の成長を促す注目の
成分で、その働き(骨の身長をサポート、骨密度・強度を高める)
はカルシウムと一緒に摂ることで発揮されることがわかっています


成長サプリは、しばらく続けることが必要なので
気になるのはコスパ。


あんまり高いと負担になってしまいますが、うちは定期
コースで買っているので毎月2,980円です。

ノビルンは単品価格6,900円しますが、定期コースだと
初回1,980円、2回目以降は2,980円です。

最初から定期コースっていうのは、なんとなくいやだな~って
思う方もいると思いますが・・・

定期コースは、3回続けないといけない条件があるんですが
定期コース3回で6,940円なので、単品6,900円で買うのと金額的
にほぼ変わらないです。


「ノビルン」>>詳しくはこちら















関連記事
ジャンル : 育児