新しい年が始まって・・・はや5日。
年末年始、バタバタとしていまして、今日がブログはじめ!

遅らばせながら・・・
2017年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように!!

今年もよろしくお願いいたします。

さてさて・・・
お正月は実家に帰省していましたが。今年持って帰った
スキンケアは、この二つ。あ・・・洗顔とクレンジングは別です。

コンシダーマル 口コミ

>>次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】
ミスユニバース薗田杏奈(そのだ あんな)さん ご愛用

使用感の感想や効果は過去記事で>>コンシダーマル

フェリーチェトワコ FTC UVパーフェクトクリーム50 口コミ @コスメ 君島十和子 コスメ

>>FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50
君島十和子化粧品の 絶対焼けない日焼け止め

昔は色々なアイテムを、ミニボトルに詰め替えたりして
持って行っていたけれど、優秀なオールインワンを持ってると
これ一つポイッて入れちゃえばいいのでラクチン。

後は日焼け止めさえあれば、メイク前のスキンケアはOK♪

ホワイティシモ 日焼け止め 口コミ UVブロックシールドホワイト 

日焼け止めは、ポーラのとFTCをその日の肌の調子によって
使い分けていますが、今回はFTCで^^

暖かく穏やかなお正月でしたが、お天気もすごく良く
初詣で並んでいる時や、渋滞の車中で日焼けしそうなほど^^;

やっぱり、オールシーズン紫外線対策は必須ですね!

今年は美白に加え、たるみケアにも力を入れていかないと・・・
年齢的にしっかりケアしていないと、後々怖いです(笑)












関連記事