クリスマスプレゼントでペアネックレスを選ぶ方もいるのでは^^

好きな人とペアでつけたい・・・と思っても、甘々なデザインは
男性がNGの場合もありますよね^^;

このハートネックレスなら、ぱっと見、ハートモチーフには見えず
お洒落なので男性もOKなのでは^^

ペアネックレス ハート

>>ありそうでないハートのペアネックレス

私も、ハートモチーフは好きなデザインの一つですが
甘ったるい感じは苦手なので、このクールなハートモチーフが
好みです^^

ペアネックレスではないですが、こんなのも好き♪

クリスマスジュエリー

>>Seleneセレーネー 

2016年クリスマス、数量限定ジュエリーだそうです^^

JJ最新号(2017年1月号)、sweet最新号(2016年12月号)に掲載
されていて、すごく人気のあるネックレスなんですって♪

自分へのご褒美プレゼントとして買う方も多いのかな^^




月や星モチーフも好きなので、こんなデザインも好き♪







関連記事