「ハリが出てべたつかない美容液オイル」で人気の
coyoriコヨリ)、今だけの限定キャンペーンやってます!

コヨリ koyori 美容液オイル

coyori(コヨリ)トライアルサイズを買うと
ハンドクリームミニサイズ(非売品)」がプレゼント
もらえますよ~♪

これからの時期、手の乾燥ケアにハンドクリームは
かかせないので、うれしいプレゼントですよね^^

coyori キャンペーン

ぬってすぐも、手を洗った時もヌルヌルしないハンドクリ-ムなので
すごく使いやすい♪ 保湿もバッチリで 本商品も欲しくなった・・・。

もちろん、ハンドクリームだけでなく、普段から、coyori(コヨリ)トライアル
についているプレゼントももらえます。


どうせ買うなら、おまけが多くもらえる時のほうがお得感があります^^

ハンドクリームがもらえるキャンペーンは
11月1日(火)~11月21日(月)23:59迄


キャンペーンページ>>自然由来成分約98%【coyori美容液オイル】

振って使うオイル コヨリ coyori口コミ 美容液オイル

coyori(コヨリ)は、化粧水のあとに使う美容液が入ったオイル。

>>オイルなのにベタつかない!【coyori美容液オイル】

軽い使用感なんですが、べたつかずにしっとり潤うのと
塗ってすぐに肌に張りが出るので、初めて使ったとき
面白い使い心地だな~!!!って感心したオイル。


オイルが嫌いな人って、べたつく&ぎらつくのがダメって
いうひとがほとんどだと思いますが、coyori(コヨリ)は
それがないのでお勧め♪

オイルなのにどうしてべたつかないかというと
秘密があって・・・^^

coyori(コヨリ)は
美容液成分とオイル成分の二層式になっているので
使うときによく振って、美容液とオイルを混ぜ合わせて使います。

コヨリ coyori ほうれい線

↑ 下は透明なのに、上の方が白いの分かるかな?

↓ ・・・で、しゃかしゃか振ると全体的に白く濁った感じに。

美容液オイル コヨリ coyori 口コミ

使う前に振ることで、美容液がオイルを包み込むので
お肌に直接オイルが触れる事がなくべたつかないんです!

そして、ふっくらとお肌にハリがでてきます。

乳液・クリーム・美容液の1本3役の効果があるので
化粧水のあと、これだけでOKというところもお手軽で好きです^^

オイル好きな人もそうでない人も、一度使ってみる価値
ありの美容液オイルです♪

コヨリ coyori 効果

ハンドクリーム、爪も乾燥すると二枚爪になりやすいので、しっかり
塗りこまないと!!

ラベンダーの香りも癒し効果があって好きです^^

>>加齢による肌悩みに【coyori美容液オイル】










関連記事