自然派化粧品アイクリーム 40代におすすめな、オラクル アイフォーミュラ

ちょっとたるんできた!?って思う瞼のタルミやしぼみに
効くんですよ^^これつけると、ハリが出て目がパッチリ


アイクリーム 40代 

疲れが肌に出るっていうけれど、40代になってからは、目元に
特に出る感じ^^; 

くすみとか、クマとか、しわとか、むくみとか、瞼のしぼみとか・・・とにかく色々あります。

30代までは、そんなに頑張らなくてもよかったけれど
40代からは、目元ケアは必須ですね^^;

・・・というか、目元ケアだけは若いうちからしっかりとしておくべきですね。

オラクル アイフォーミュラは
初めて使ったとき、目元に塗ってすぐに、ぴんっとしたハリ
と、濃密な潤いを感じられて、おぉ~♪って感動した
のを覚えています。

有機栽培のお花など、植物を使った自然派化粧品なのに
パワーのある使い心地なんですよね!!

アイクリーム 40代

ポンプ式の容器なので、衛生的に使えます。

オラクル アイフォーミュラは、目元用美容液という事で
テクスチャーは、乳液とクリームの中間ぐらいの感じ。
ちょいクリームよりかな・・・。

アイクリーム 40代

ゆるいクリーム状で、ぬると、みっちり潤ってピンッとハリが出る使い心地です。

重たいアイクリームは苦手という方は、アイフォーミュラ、使い心地良いかもしれません。

フレッシュなローズがタップリ使用されているせいか
ローズの香りが少し強めです。

私は、とても好きな香りですが、香りがない方が良いという
方もいるかもしれないですね。

使い心地とか香りの強さなど、気になる点はトライアルで
試すと良いかもしれません。
>>7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

アイクリームだけでなく、ほぼ、ラインで試せます。

オラクル トライアルセット 1000円 

自然派化粧品って、即効性は期待できなくて、使い続けるうちに良くなる
穏やかな作用のイメージがあったんですが、オラクルは違うんですよね


オラクルに使われている植物エキスは、北海道の自社農園で
有機栽培で作られていて、職人さん一人一人が手作業で
一滴一滴、丁寧にエキスを絞り出したものが使われているそうです。

だからかな~。
栄養豊かに育った植物の力が、ダイレクトにお肌に入ってくる
感じ
なんです。

オラクルは、アイフォーミュラ(目元用美容液)だけでなく
他のアイテムもそうなんですよね。

私が、トライアルセットで、初めてオラクルの化粧品を使ったときは
既に大人気の化粧品だったんですが・・・
人気があるの、なるほどね!って思いましたもの。

オラクルは、トライアルセットの内容が充実していて
メイク落としから、パックまで7品が試せるんですけど
その中で一番気に入ったのが、目元用美容液のアイフォーミュラでした。

クラリファイングトナー(化粧水)とかパワーモイスチャー
(美容液)もいいんですけどね^^

オラクルトライアル 1000円 

この2品は、芸能人の愛用者も多いですよ♪
紗江子さんとか、田丸麻紀さん、長谷川理恵さんなどなど。

ちなみにトライアルセットに入っているのはこんな感じです。

★オラクル トライアルセット内容

・オラクルメイク落とし   メイクアツtプリムーバーミルク
・オラクル洗顔料      エッシェンシャルクレンザー
・オラクル化粧水      クラリファイングトナー
・オラクル美容液      パワーモイスチャー
・オラクルナイトクリ-ム  クリームルネサンス
・オラクル目元用美容液   アイフォーミュラ
・オラクルパック      クリアブライト

>>7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】









関連記事