ルルルン フェイスマスク(シートマスク)大人気なのは知っていましたが
ちょっとお安すぎかな~と。 40代にはどうよ!?

ルルルン ホワイト

>>フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE(ホワイト)

プチプラなので、若い子にはいいかもしれないけど
アラフォー肌にはシートの質も、美容効果的にも物足りなさそう~

と思ってましたが、エイジング用の大人ルルルンプレシャスが出たので
使ってみたら、めちゃめちゃよかった。

・コスパ良い!
・取り出しやすい!
・シートの肌触り&フィット感が良い!
・美容効果高い!
・ベタベタしない!


ざっとあげたらこんな感じ。早く使ってみれば良かった。
ルルルン 売れるわけだわ!

ルルルン 40代

ルルルン、最近リニューアルして、パッケージが変わったことで
取り出しやすくなり、フェイスマスクの質も良くなったみたいですね。

使い初めとしては、良いタイミングだったかも^^

ルルルン コスパ
 
私が使ったのは、ルルルンのエイジングケア版の
フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE(ホワイト)

32枚入りで1500円(定期購入だと1350円)※税抜

大人ルルルンプレシャスはWHITE(ホワイト)と
RED(レッド)の2種類があります。


・WHITE(ピンッと明るいハリ・徹底透明感のWHITE)
・RED(乾燥小じわ、徹底対策 濃密保湿のRED)

私は、オールシーズン美白ケア重視なので、美白シートマスクの方を選びました。

コスパ シートマスク  大人ルルルン

大人ルルルン フェイスマスクは
指でつまんで、ぱっと取り出して、さっと広げられるので
ほんっとにストレスフリー。

安い シートマスク ルルルン

薄すぎるシートだと、美容液成分でひたひたになったシートは
シート同士がぺったりくっつきすぎて、取り出しにくかったり
広げにくかったりすると思うんですが、ルルルンフェイスマスク
のシートは薄めながらふわっと感のあるシート。

マイクロファイバーが織り込まれているようで、ペラッとした
かんじではないです。

ルルルン シミ

そして、ベタベタぬるぬるしない!!
ベタツク、ぬるつくシートマスクが私は苦手なので、さらっと
扱えるルルルンは好きです。

肌触りはふわっとしているけど、ピタッと密着してフィット感
も抜群です。

あとね!ちょっと大き目なのかな!? 顔全体、しっかりカバーできます。

ふわっとしたシートなので乾きにくく、はずした後のもっちりした
お肌は気持ち良いです^^
毎日、くすみ抜けを実感できてます^^

単品購入(1500円)と、定期購入(1350円)があるけれど
単品購入にすると、送料が650円かかるので、2回でストップ
できる定期購入の方が良いかな
って思いました。

商品詳細>>フェイスマスク ルルルンプレシャス

★大人ルルルンおすすめポイント

・国産の美容成分を配合
・目元までカバーするマイクロファイバー配合の高密着マスク
・効能評価試験済み
・他のマスクに比べてカバー率が高い
・使いやすい設計なので毎日使える
・エイジングケアに最適

とにかく大人気のルルンシリーズは以下のラインナップがあります♪

シリーズ累計2億枚
ルルルンフェイスマスク


ルルン史上最高峰の白の1枚
フェイスマスク ルルルンONE WHITE


贅沢潤い体験マスク
フェイスマスク ルルルンONE  


新感覚 ルルン生マスク
ルルルンクリームマスク











関連記事