水谷雅子さん愛用のPG2ピュアエッセンス(プロテオグリカン美容液)が
良かったので、PG2プロテオエッセンス フェイスマスク
も使ってみたくなって、お取り寄せしました♪

PG2マスク 口コミ プロテオグリカン シートマスク

>>年齢肌に負けない、うるおい美肌へ「PG2フェイスマスク」

私が好きな、さっぱり系シートマスク♪
ベタベタ、ぬるぬる、ねっとりしない~^^


プロテオエッセンス フェイスマスク  効果 口コミ

私、ホントにベタツク系のシートマスクはダメで・・・^^;

どうも、手やお肌がねっちょりぬるっとするのが苦手なんです。
広げる時も、うえ~ってなって、お肌にのせたくなくなります^^;

PG2 プロテオエッセンス フェイスマスクは、今まで使った中では
一番サラリと使えるフェイスマスク。

プロテオグリカンのフェイスマスクなので、さっぱり使えそう
とは思っていましたが、予想以上でした^^

かといって、保湿感が物足りないとかではないんですよ!
保湿力ばっちりです♪

あと、PG2フェイスマスクを外した後、お肌がきゅんっと
引き締まっているような感覚がありました。

毛穴が引き締まったのかな!?ハリが出たのかな!?

鏡で確認すると、PG2マスクをつける前より、しゅっとしているような・・・。

プロテオエッセンス フェイスマスク クチコミ

PG2 プロテオエッセンスフェイスマスクは
ほどよく厚みのあるシートマスクで、ペラペラではないです。

このシートに、たっぷりと成分が染み込まれているので
サラッとしてるけど、シートマスクが乾きにくいですね。

使用時間は5分から10分で、私は10分のせていましたが、全く乾かなかったです。 

プロテオグリカンは、鮭の鼻軟骨から取れる美容成分で
保湿力が、ヒアルロン酸の130%と高いのが特徴なんです。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸と違ってベタベタしないので
使いやすい成分^^

あと、プロテオグリカンは、やけど治療など、皮膚再生医療に
も使われている、EGFという成分に似た作用も持っている
とても優れた成分なんです。

シートマスク ベタベタしない 

プロテオグリカン」と若い肌の構築に欠かせない水分保持成分
「ベビーコラーゲン」を含む7つの美容成分を贅沢に配合したフェイスマスク。


シートマスク さっぱり

PG2 プロテオエッセンス フェイスマスクは、4枚入り。

PG2 プロテオエッセンス フェイスマスクは
お肌の底上げをするために、週1回使うのが良いそうです
1週間に一度のスペシャルケアですね^^

一枚当たり1,200円(税抜)
定期購入にすると1枚当たり950円(税抜)


定期購入は、回数にしばりがないので(購入回数の条件なし)
単品で購入するより定期購入の方がお得です♪

定期購入にして割引価格で買って、1回だけでやめてもOK
という事です。

公式HP>>年齢肌に負けない、うるおい美肌へ「PG2フェイスマスク」

でもね、PG2プロテオエッセンス フェイスマスクの
定期購入ってすごいんですよ~!


割引価格になるだけでなく、お届け3回ごとにPG2美容液
がもらえるんです!!

1年間で、美容液が4本もらえる設定^^

プロテオグリカン 原液 PG2口コミ

注)上の画像は現品サイズです。定期購入でもらえるのは非売品サイズ

PG2ピュアエッセンス(美容液)も、すごいな~って感動したんですけど
PG2フェイスマスクは、更にその上をいきますね!

とっておきのスペシャルケアアイテムという感じです^^

商品詳細>>PG2フェイスマスク

商品詳細>>PG2ピュアエッセンス







関連記事