雑誌に掲載されていたピュアセリシン入りのフェイスパウダー

ar・bea'sup・25an・にも掲載されている、話題の
フェイスパウダーなんですよ^^

セシリン パウダー 口コミ

つやめき、輝き続くなめらかシルキー肌
>>セリサージュ シルキーヴェールパウダー

繭から数量しか取れない奇跡の成分「ピュアセリシンTM」が
配合されたセーレンのフェイスパウダー。


セリシンを白い粉として取り出せる技術は、セーレンだけなんだとか!!

ピュアセリシンは、繭を外から包み込んで、乾燥や紫外線などの
外的要因から守っている、貴重なシルクタンパク質。


セリサージュ シルキーヴェールパウダーは、ピュアセリシンの効果で
メイクしながら保湿、美白、抗酸化、
バリア機能、しわ予防、紫外線防止効果
を得る事が出来ます。

アラフォー世代には、なんとも嬉しい機能が詰まった
フェイスパウダーなんです♪

陶器肌フェイスパウダー

付属のパフは、ふわっふわで肌あたりが優しい^^

粉質はサラサラで、とっても軽やかな付け心地!!
これだけサラサラだと、つけた時に粉粉しくなりそうなん
ですが、それはないんですよね。

サラッとなのに、すっとお肌になじむなめらかさは
ピュアセリシンの効果
なんだそうです。

セリサージュ シルキーヴェールパウダー 付け心地 色

セリサージュシルキーヴェールパウダーをお肌にのせると
シルキーかつフォギーなふんわりした質感のお肌になります!
手触りサラサラ、涼やかなお肌♪

すりガラス効果のような感じで、くすみを飛ばして
透明感が出ます。

時間がたつにつれ、上品な艶感が出て透明感が上がって
くる感じなので、時間がたって皮脂を吸っても、どよんと
した顔色にならないところが素敵♪

セリサージュ シルキーヴェールパウダーは、皮脂吸着
機能が高いんですよね~!

小鼻が、長時間サラサラを保てるのが嬉しいです^^

お化粧直しでパウダーだけはたくと、朝メイクしたてみたい
な肌に戻るのは助かりますね^^

アラフォー肌は、くすむと一気にやつれた印象になって
しまうので、汗や皮脂でどろどろになったり崩れたりせず
凛としたお肌が保てるパウダーは頼もしいです^^

セリサージュ シルキーヴェールパウダーは
BBクリームとかで、テカるのが気になるときに使うと良いかも!!


シルク パウダー

野ばらの香り付き♪ アロマのふんわりした優しい香りです。

普段のメイク以外で、私は、こんな使い方もしています♪

SPF42/PA+++なので、朝ウォーキングするときに
日焼け止めとコレで出かけます。


パウダーなので、パフでパパッとつけられて、さっとウォー
キングに出かけられるのでいいですよ~^^

帰ってシャワー浴びて、あらためてメイクするので
歩くときはファンデーションはつけたくなくて^^;

ファンデーションを付けると、眉とか描かないとバランスが
取れなくなるので、結局、軽めのメイクをしないといけなく
なりますが、パウダーだと色味ほとんどつかない分、メイクは
なくても成立するんですよね^^ 

セリシン フェイスパウダー

私は、色のつかない日焼け止めを使っているので、日焼け止め
だけだとすっぴん過ぎて流石に無理ですが、セリサージュ シルキー
ヴェールパウダーをつけると大丈夫なんです。

一度、日焼け止めだけでウォーキングした事があるんですが
帰る頃には、顔が上気して赤くなっていて・・・^^;

のぼせたみたいな顔になって恥ずかしかったので、ファンデーション
を仕方なく塗っていました。

セリサージュ シルキーヴェールパウダーをつけると、それがない
ので、ほんとに助かっています♪

ヨガやフィットネスに行くときに、すっぴんは抵抗があるけど
お化粧はしたくない・・・なんてときにも便利かな♪

セリサージュ シルキーヴェールパウダー  口コミ @コスメ

セシリン入りの美白スキンケアシリーズもあって、美白シリーズとは思えない
保湿力の高い使い心地。

ぐんぐん浸透していく感じで、夏のお疲れ肌をいたわってくれるような使い心地です♪

ピュアセシリン スキンケア化粧品 


商品詳細>>セリサージュ シルキーヴェールパウダー

公式サイト>>セーレン








関連記事