無添加なので、アイクリームとして目尻の小じわ対策に
使っているロスミンリペアクリーム

年齢的なものなのか、乾燥すると、目元へのダメージが大きいんですよね・・・。
小じわが・・・。

無添加アイクリーム ロスミンリペアクリーム @コスメ 口コミ 

小じわ専用クリーム ロスミンリペアクリーム

私は、アイクリームとして使っていますが
目尻の小じわだけじゃなく、ほうれい線や首の小シワにも使える
小ジワ専用のクリーム。

小じわには、2種類あって・・・
表皮性の小じわ(角質層の水分量減少でできる浅い小じわ)
真皮性の小じわ(真皮のハリ、うるおい成分の減少による深い小じわ)


ロスミンリペアクリームは、
表皮性の小じわに効果があることが認められているクリーム
なんです。

化粧品機能評価法ガイドラインに基づき、第3者機関で抗シワ試験を
実施。乾燥による小ジワを目立たなくする効果が実証されたクリーム


ちなみに、真皮性のシワには、国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤルで、内側からのケアが効果的♪


40代になってからかな~
いくら保湿に気を付けていても、紫外線やクーラーなんかで、
お肌が乾いてるな・・・って感じるとダメ!!

鏡でチェックすると、目尻の小じわが目立つんですよね~^^;

アイクリームって、結構、べたつくものもあったりして
夜のお手入れにはいいんだけど、朝のメイク前は使い辛い
ものもあったりするんですよね。

油分でファンデがよれちゃったりするので。

ロスミンリペアクリーム @コスメ 口コミ 無添加アイクリーム

ロスミンリペアクリームは、メイクの前に使っても
ファンデがよれないので、すごく助かります。


朝ぬっておくと、目もとが乾かないので、老け顔にならない(笑)

ホント、目元って乾燥すると、パサッとして小ジワが目立って
一気に年取った感じになりますよね^^;


これ、20代とかの若い人でも同じかも。
若いのに、笑ったときに、目尻に結構しわが出来る人って
いますよね!?

やっぱり乾燥してるからなんでしょうね。

乾燥しないからか、目もとのクスミ対策にもなってる感じがします。

ロスミン シワ 口コミ 

ロスミンリペアクリームは、こっくり感のあるクリーム
ですが、重くなくするんと伸びます。

お肌に伸ばした後、指先でポンポンっと馴染ませるよう
にすると、ピタッとフィットする感じで、小じわが目立たなくなります^^


皮膚が薄い目元は、乾燥によるダメージがあらわれやすい場所
なので、年々、特別なケアが必要になってきますね(悲)

※1本から買える単品購入と、お得な割引価格になる定期購入コース
があります。

▼表皮性シワにロスミンリペアクリーム▼


真皮性シワ>>女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆








関連記事