翌朝、つや玉 ぷるんっていう
篠原涼子さんのCMを見ていたら、無性に欲しくなった
エリクシール スリーピングジェルパック (塗って寝るパック

エリクシール つや玉

>>エリクシール スリーピングジェルパック (塗って寝るパック)

お肌の手入れをしたいけれど、毎日忙しくて・・・
パックやマスクでじっくりお手入れする時間がないっ!!
パックする時間があったら、その分寝させて~!!


って方の為に、塗って寝るパックが資生堂から出ました~!!

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック 
高弾力コラーゲンジェルの
塗って寝るだけパックなんて、究極の時短じゃない!?

エリクシール  スリーピングジェルパック

篠原涼子さん、きれい~♪

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック 
パックなので、5000円位するのかなと思って
ワタシプラスでチェックしたら、税込3024円と
お手頃でした~♪ 
パックでこの価格は安い!
送料も無料です^^

あと、ワタシプラスは、届くのも早いですね!
WEB限定のサンプル スキンケア体感セット(2日分)も付いてきました^^

※サンプルプレゼントは、期間限定かもしれません

篠原涼子 CM化粧品

化粧水:エリクシールシュペリエルリフトモイストローション(4袋)
乳液:エリクシールシュペリエルリフトモイストエマルジョン(2袋)
日中用美容乳液:エリクシールシュペリエルデーケアレボリューション(2袋)

そもそも つや玉肌って何!?

つや玉は、頬の高い位置に光る、みずみずしい艶の事。

つや玉は、すこやかに満たされている美しいお肌のしるし
なんですって^^

たしかに、内側からみっちりと潤っていないと
つや玉なんてできないですよね^^;

エリクシール スリーピングジェルパックで目指すのは
毎日、頬の高い位置に、はっきり見えるつや玉を作ること。

スリーピングジェルパック 口コミ @コスメ

夜塗って寝るだけで、翌朝ぷるんっとつや玉になれる
エリクシール スリーピングジェルパック(塗って寝るパック)は
スキンケアの一番最後に使います。

私は、化粧師の後コレだけ。

化粧水なしでも、オールインワンジェルとしても使えそう~。
今度やってみよう!!

篠原涼子 つや玉

大きめのスパチュラが付いてました。

エリクシール スリーピングジェルパックは
とっても、ゆるゆる~っとしたジェル

つや玉 篠原涼子

今まで、こんなにゆるゆるのジェルは使ったことないですが、
このゆるゆるのジェル、お肌にのせると とっても
気持ち良いんです!!


なんというか、ゲルでもクリームでもなく
保湿力が高いローションを、ぎりぎり固めた?
ジェルにした?
っていう感じ。

お肌にのせてなじませると、水分があふれるような感じ
なんだけど、化粧水じゃなくジェルなので、ある程度水分を
保ったまま、ピタッとフィットします。

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック 
今までにない使い心地で、すごく気持ち良い♪
私、この使い心地大好きです!!

サクランボ大が適量らしいんですが、ゆるっとしたジェルなので
さくらんぼ大に取るのが難しい・・んですが・・・・
私は、これくらいの量で使ってます。

スリーピングジェルパック 口コミ 効果

塗って寝れるパックなので、寝ている間に徐々にお肌に浸透して
寝ている間中パック効果があるって感じ。

ジェルの中の金色のツブツブが弾けて、寝ているときに効果を発揮!!
コラーゲンに溜まったダメージを回復しながら、
自分の肌がコラーゲンを生み出し、肌をリセットします。

さらに、みずみずしいコラーゲンパックが夜中肌を包み込み
肌本来のうるおいを産み出します。悪い環境をととのえて
翌朝には、吸い付くようなハリとつやのある肌に出会えます。

画像で見る方が分かりやすいかな>>(スリーピングジェルパック

朝起きると、キャッチコピー通りの、つや玉ぶるんっ肌♪
お肌、トーンアップしてるし、しっとり吸い付くような
感じで♪ めっちゃいいわ~^^ リピ確定♪

>>エリクシール スリーピングジェルパック 







関連記事