サラサラのストレートへ憧れていたのにビビリ毛になってしまった・・・
なんて方、少なくないと思います。かくいう私もそうでした・・・。

縮毛矯正 ビビリ毛を治してくれる効果のあるダメージ専用のヘアオイル
フラウボーテ ストレートコントロールオイル

フラウボーテ ストレートコントロールオイル

縮毛矯正専用サロンで、ビビリ毛予防やビビリ毛になった場合の修復用で
販売されているヘアオイルです。


縮毛矯正 ビビリ毛修復ヘアオイル>>フラウボーテ ストレートコントロールオイル

フラウボーテ ストレートコントロールオイルは
一般のヘアオイル製品とは、全く違います。


フラウボーテ ストレートコントロールオイルは、
美容院の高級トリートメント施術に組み込まれている
ような、プロ仕様の毛髪補修、強化素材を贅沢に配合しています。

縮毛矯正特有のペタンとした、真っすぐすぎる髪。樹脂特有の
ギラギラした不自然なツヤも改善してくれます。

補修成分の中には、味の素株式会社が開発した成分「エルデュウ」も!

エルデュゥは、縮毛矯正やパーマなどで酷く傷んだ髪にもしっかり浸透し
修復、ハリやコシ、潤いを与えてくれる、傷んだ髪の救世主的成分です。


次世代美容素材が、髪の内部まで浸透し、髪に潤い
柔らかさ、ハリ・コシ、ビビリ毛などのダメージを強力に修復する
効果があります。

フラウボーテSCオイルをビビリ毛に使った効果はコチラ
>>ビビリ毛に使用 ビフォーアフター画像

私もクセがひどく、20代の頃は縮毛矯正をかけていまし
たが、あの頃は薬剤が今ほど良くなくて、髪のダメージが
かなりひどかったです。 まるで、ほうきの毛先のようなバサバサのビビリ毛。

しかも、ロングのサラサラストレートヘアに憧れていたのに
仕上がりは、イメージとは違うペッタリストレート。

まぁ、髪は真っ直ぐストレートになってはいるんです
けど、何か不自然・・・^^;

前髪パッツンだったので、まるで市松人形のようでした。



見た目は、もっとペッタリストレート。
髪の質感は手触りが悪く、ギラギラとした艶はお人形さんの髪みたい。
何度かかけて、ビビり毛にもなってしまいました。

縮毛矯正専用ヘアオイル
フラウボーテ ストレートコントロールオイルは
サロン(美容室)で、縮毛矯正をした方のアフターケア用で
販売されているヘアオイルです。

フラウボ-テ ストレートコントロ-ルオイル 効果口コミ

・縮毛矯正の見た目が柔らかく自然になった
・ビビリ毛が改善した
・縮毛矯正の持ちが良くなった
・縮毛矯正を繰り返しても髪が傷まなくなった
・伸びてきたくせ毛部分が目立たなくなった
・髪のセットがしやすくなった

詳しくは>>縮毛矯正の不自然さに悩んでいませんか?

フラウボーテ ストレートコントロールオイルの効果
こんな方にお勧め

・縮毛矯正をした不自然なツヤの髪を自然に見せたい。
・縮毛矯正のアフターケア用ヘアオイル。
・縮毛矯正によるビビり毛などのダメージ毛の補修。

>>フラウボーテ ストレートコントロールオイル

フラウボーテ ストレートコントロールオイル配合素材

18-MEA誘導体
CMC4類似物質の新美容素材。齢った髪を強力に補修し
ボリューム感のある立体的な髪を作ります。

エルドュウ®
食品企業として有名な味の素が開発した新美容素材
弱った髪の切れ毛を防ぎ、ハリコシを出します。

メドウフォームラクトン
強力な枝盛円と効果を持っていてサラサラまとまりの
ある髪へと導きます。

厳選されたオイル素材
アルガンオイル、ホホバオイル、グレープシード油
ローズヒップ油、椿油を最適な比率で配合。

毛髪補修素材を複数配合していて、自然な艶、ボリューム
髪の流れを与えてくれます。













関連記事