卵殻膜コスメ アルマード チェルラーパーフェクトクレンジングジェル
私の中で好きなクレンジングランキング ベスト3に入ってます♪

1本で4役のクレンジングジェル 
メイク落とし+洗顔+角質ケア+毛穴の黒ずみ除去


チェルラークレンジング 使ってみた感想

アルマード チェルラーのクレンジングの好きなところは
何と言っても 使い心地の優しさと美肌効果!


クレンジングなので、メイクが綺麗に落とせるのは当たり前
なんだけど、その落とし方がとにかく優しい!!

ちょっと前に、あるコスメカウンターでもらったサンプルのファンデ
(崩れにくい系ファンデ)が合わなかったみたいで、お昼前位から
お肌がキシキシ、パサパサ、乾燥して大変。


そんな状態で一日過ごしたもんだから
あ~肌ダメージが・・・って、正直かなり焦ってたんですが
チェルラーのクレンジングで落したら、ぷるぷるに戻りました。
良かった~。

私、合わないお化粧品を使うと、結構、ダメージが後引く方な
ので助かりました。

多分、普通のクレンジングだったら、こんなにすぐに回復はしてないはず・・・。

アルマード チェルラー クレンジング 使用感

チェルラ パーフェクトクレンジングジェルには
卵殻膜やリンゴ幹細胞エキス、プロテオグリカン、コラーゲン
ヒアルロン酸など美容成分が贅沢に入っています。

合わなかったファンデをしっかり落として、すぐさま美肌成分で
お肌を修復してくれた感じです^^


チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは
しっかりメイクでも、ジェルをなじませるだけで、するりんと
ファンデやメイクが浮き上がります。

その秘密は、配合されているお水。

アルマード チェルラーパーフェクトクレンジングジェル
には、三室ダブルイン電解水(特許取得)という特殊な
お水が使われています。

チェルラー クレンジング メイク落ち

優れた殺菌力と洗浄力を持つ三室ダブルイン型電解水は
病院の内視鏡や医療器具の洗浄、殺菌や感染防止の他
治療の分野でも使われている特殊なお水。

3室ダブルイン電解水には以下のような特徴があります。

・保湿力がある
・強い殺菌力がある
・洗浄力がある
・タンパク質分解力がある
・腐らない
・還元力がある

油を乳化する効果もあるので、こすらなくてもメイクと
するりと馴染んで浮き上がらせてくれます。

只今、キャンペーン中で
通常価格(税込):4,536 円 →特別価格(税込):3,580円

になっています。

>>アルマードオンラインショップ








関連記事