先日受けていた、ダイエット遺伝子検査の結果が出ました!!

私が受けたのは ダイエット遺伝子検査 遺伝子博士

バイキングで小杉さんがした遺伝子検査を見て、私も遺伝子検査して
みたいと思っていたんです。

遺伝子博士 口コミ

自分が知らなかった遺伝的体質が分かって、今後のダイエット&生活習慣に
大いに役立ちそうです^^

やみくもにダイエットすることのムダさや、自分の遺伝的体質に合わない
間違った生活習慣を見直すきっかけになりました。

ダイエット用の遺伝子検査ですが、思った以上に今後の生活習慣の
改善に役立つ感じです。

以前の記事に、追記でダイエット遺伝子検査の結果を書いています
ので、興味のある方はご覧ください。 


遺伝子検査の結果はコチラに書いてます♪
>>ダイエット遺伝子検査 遺伝子博士 口コミ


関連記事