ルテイン サプリメントは摂るべき!!
目の健康&眼病予防にルテイン サプリメント

パソコン・スマホを毎日使っている方は、将来、
視界に重大な問題が発生する可能性がある!?


ルテイン サプリメント
>>大桃美代子さんが白内障手術後に飲み始めたサプリ

私もPCを毎日使っていて、スマホゲームもしているし
目には悪いんだろうな~とは思っていましたが、
⇓これを読んで、かなり怖くなりました。

紫外線は水晶体でブロックできますが、ブルーライトは
水晶体を通過して、ちょうどピントが合う部分である
黄斑部を直接刺激するため、パソコン・スマホを毎日
使っている方は、将来、視界に重大な問題が発生する
可能性があります。

黄斑には、物を見る細胞が最も密に集まっていて
異常が起こると、文字を読むことや車を運転することが
困難になります。
・・・って・・・

ブルーライトが及ぼす、目への悪影響って・・・
ほんと、怖いわ~・・・。

新聞や小説の文字が見づらくなってきたので
年齢的に、加齢による老眼が出てきたかな~!?
なんて呑気に思っていましたが、それだけじゃないかも・・・。
気をつけないと・・・。

目に良い成分は、ブルーベリーやルテイン。

でも、メガしょぼしょぼするとか疲れ目なんかには、
ブルーベリーも効果があるようなんですが、目の深刻な
お悩みは、ブルーベリーでは良くならないそうです。

ブルーベリーよりもルテインの方が効果的なんだそう。

白内障 ルテイン 目に良いサプリ

ルテインは、水晶体や黄斑部に多く含まれる抗酸化成分で
活性酸素、有害光線から目を守ってくれていますが
年をとるほどに減少するので、必ず、食べ物から補わなくては
いけないそうです。

40代から急激に減って、50歳では若い時の半分くらいしか
ないそうですよ・・・。、

年を取ると、体の中の重要な成分が色々減っていきますね・・・(悲)

目の為にと思ってルテイン サプリメント探していて見つけた
のが、朝のルテイン&プラセンタ

最高レベルのルテイン サプリメントなんですって♪

配合されているルテインが、一般的なサプリの6倍以上も入って
いるそうです。(ルテイン 40mg配合)


大桃美代子 ルテイン サプリメント

朝のルテイン&プラセンタは
若年性白内障の手術をした大桃美代子さんも愛用
されているそうです。

お試し用500円モニターがあったので、取り寄せてみました。

朝のルテイン&プラセンタ サプリメント 

朝のルテイン&プラセンタは、マンゴー味のゼリータイプ
目のサプリメントで、ゼリータイプって珍しいですね!

でも、目の悩みって年齢が上がるほど出てくるので
お年寄りの方なんかは、粒などのサプリメントよりも、ゼリーの
方が飲み込みやすくて良いかもしれませんね^^

フルーティなマンゴー味で美味しく、ちゅるんと柔らか目のゼリー
なので、とても食べやすいです。

だけど、なぜプラセンタも入ってる!?

その理由は、ルテインの効果を最大限に引き出す成分が、
プラセンタだからなんだそうです。

昔から「目と肝臓はつながっている」と言われていて
肝臓の悪い人は、目に黄疸などのサインがでるそうです。

目をいたわるためには、肝臓もいたわる事が重要なので
肝臓を強力にサポートする力があるプラセンタを、一緒に
配合しているようです。

>>【朝のルテイン&プラセンタ】









関連記事