久々にかなりテンションが上がった ファンデーション♪

口コミが良いので、以前から存在は知っていたんですが、
使うのは初めて。

予想をはるかに超える使い心地で、驚きました!!

リソウコーポレーション リペアファンデ トライアル
WEB限定>>リペアファンデーション <豪華8点 お試しセット>

敏感肌の為の、お肌に負担がかからないファンデーション
100%天然由来のファンデーション リソウ リペアファンデーション

リペアファンデーションは、リペアジェル(美容液)を
ベースに作られたファンデーションなんです。

リソウコーポレーションのリペアジェルって、聞いたこと
ある人も多いんじゃないかな!?


美容祇やファッション誌などの雑誌でも良く掲載されて
いるので目にする方も多いはず。

あの、通販で大人気の美容液!
リペアファンデには、その美容液リペアジェルが主成分として
入っています。

リペアリキッドファンデ お試し用

無農薬栽培米を主原料とした、100%天然由来のリキッド
ファンデーションなので、敏感肌で、お肌へ負担がかかるファンデー
ションは使いたくない・・・って方にとってもおすすめ!
素肌に優しいファンデーションです。

東京ガールズコレクションの統括ヘアメイクアーティスト
風間義則さんも、イチオシのファンデーションなんですよ♪

ただね・・・お肌に優しいだけじゃないんですよ!!
私は、ファンデーション本来のメイクアップ機能の高さに
ビックリしたんです。

リソウ リペアファンデ 色 イエローオ-クル ピンクオークル

ファンデーションは、リキッド、パウダーとも
2色づつ。(左:イエローオークル ・ 右:ピンクオークル)

まず、一番気に入ったのがリペアリキッドファンデーション
ゆるめで軽いテクスチャーのリキッドファンデ。

リペアファンデ イエローオークル ピンクオークル 
左:ピンクオークル  右:イエローオークル

伸びが良いんですが、ゆるゆる伸びるというわけではなく
ある程度のところで、ピタッと肌に吸い付く感じでフィット。

薄ぅ~く、軽ぅ~く、ピタッとフィットするので、ヨレないし、
だからといって、ファンデーションを付けている被膜感というか
重さはないんですよ~!!

・・・で、カバー力も高い!
毛穴見えないし、普段コンシーラーで隠してるシミも
かなりカバー出来てる!!

100%天然由来のファンデーションなのに、何コレ!?
優秀すぎる!!

ちょっと絶賛しすぎに聞こえるかもしれませんが、正直
ダメなところが見当たらない・・・。

色味は、私はどちらも使える色でしたが、ピンクオークル
の方が、より明るい肌に見えました。

リピはピンクオークルにします^^

うっすら見えるシミは、リキッドの上からパウダーファンデを
重ねると、よりカバー力が高まります。

リペア フェイスパウダー 口コミ

リペアフェイスパウダーも良かった♪
仕上げに使うと、透明感とキメがぐんっとUPします^^

リペアファンデ、もっと早く使ってみればよかった~!

お試しセットでリキッドファンデ、パウダーファンデ
フェイスパウダー(お粉)まで、3種類が試せるって
嬉しいですよね^^

WEB限定>>リペアファンデーション <豪華8点 お試しセット>








関連記事