アルマード チェルラーエレガントロングマスカラ
リニューアル後、初めて使うけど、前のよりさらに良くなってる!!

アルマード マスカラ 伸びる

チェルラーのマスカラは元祖 美容液マスカラなんですよ♪

マスカラなのに、まつ毛をいたわる美容液成分がたっぷり
13種類も入ってます♪

アルマードならではの卵殻膜&ケラチンの2代成分に
タナクラクレイ・加水分解シルク・加水分解コラーゲン
パンテノール・スクワラン。ヒアルロン酸・ホホバ種子油
など11種類の美容成分が贅沢に配合されています。

敏感な目元に使うものなので、
配合しない成分にもこだわっています。


鉱物油・合成香料・合成着色料・バラベンは無添加

リニューアル前のものより、重ね付けの時にだまになりに
くいし、さらに落ちにくくなった感じ。

嬉しいのが・・・
チェルラー エレガントマスカラは、ウォータープルーフじゃ
ないのに、すごく落ちにくい!!

すぐにパンダ目になっちゃう私でも、全然大丈夫。
多少、目をこすっちゃっても落ちなかった!! 

水に強い特殊なフィルムコート加工なので、汗や涙に
強いんだけど、落とすのはお湯だけでする~んなんですよね。

チェルラー 美容液マスカラ 効果

細身のブラシで、ガツンと伸ばす感じじゃなく、1本1本
上品に長くしてくれる感じ。

マスカラで頑張ってますっ!!みたいな
わざとらしいまつ毛はあんまり好きじゃないので、この
繊細ロングな付け心地が好きです^^

あと、ビューラーなしでも、くるんと上向き睫毛が作れます。

だまにならない、パンダにならない、まつ毛に優しい
落とすの簡単なマスカラなので、マスカラ初心者さんにも
使いやすいマスカラです♪

チェルラー エレガントロングマスカラ 口コミ

チェルラー透明ケアアイアイ(まつげ美容液)と一緒に使うと、
24時間まつ毛を優しくケアしてくれますよ^^

4月13日まで、マスカラとまつ毛美容液のセットがキャンペーンで
お安く買えます^^

>>30%OFF! チェルラー エレガントロングマスカラ&透明ケア・アイアイEX セット

他にも、公式通販限定のキャンペーンセットがありましたよ♪

>>チェルラー 公式通販限定

>>アルマードオンラインショップ




関連記事