今、私がはまっているコラーゲンサプリメント^^
真層美人 エラスチンナイト

エラスチン サプリメント エラスチンナイト

>>高分子エラスチン20,000配合 エラスチンナイト

このエラスチンナイト、リピート率が驚異の99%!!

すごいですよね!!
リピート率99%のサプリメントなんて、今まで見たこと
ないですけど、実際飲んでみたら納得~!!

私もリピだわ・・・。

コラーゲン飲んでも効かない原因

コラーゲンサプリメント、色々なメーカーから出ていますが
コラーゲンサプリ 飲んでも効かない・・・とか
コラーゲンサプリの効果が実感できない・・・

なんてことありませんか?

実は・・・
コラーゲンはエラスチンと同時に摂ることが大切
なんですって!

エラスチンには、コラーゲンをしなやかにする効果
や弾力を与える効果があります。

エラスチンナイトは、このエラスチンとコラーゲンが同時に
摂れるサプリメントなんです。

コラーゲンの効果がぐんっと高まるので、今までコラーゲン
サプリで効果を感じられなかった方は、エラスチンナイト
飲んでみるといいかも♪

私的に気に入ってるポイントがもう一つあって、それは
プロテオグリカンも入っているところ。


エラスチンナイト 口コミ

プロテオグリカンの入っているサプリって、高いんですけど
エラスチンナイトなら、プロテオグリカンもコラーゲンも
エラスチンも一緒に摂れる!

ヒアルロン酸も入っているし、コスパの面でも助かります!

エラスチンナイトに入っている美容成分

・高分子エラスチン
・コラーゲンペプチド
・プロテオグリカン
・桜の花エキス
・ビタミンCパルテミート
・ヒアルロン酸

一日分づつ個包装になっていて、1袋5粒入っています。

エラスチン コラーゲン 効果

私は、一日一袋を寝る前に飲んでいますが、効果を早く実感
したい場合や、よりしっかりと成分を摂りたい方は一日3袋飲むと
良いそうです。

でも、一日1袋でも、1週間くらいで、確実に肌のツヤや
ハリが変わってきましたよ^^

>>真層美人「エラスチンナイト」





関連記事