滝川クリステルさんのCM 資生堂エリクシール
ホワイトクリアローション薬用美白化粧水



>>Web限定!資生堂エリクシールの新・美白をお得に体感

そろそろ化粧品も美白ものに切り替えていく時期ですね♪
保湿だけでなく、美白とエイジングケアも出来る化粧水なら
資生堂エリクシールホワイトクリアローション

滝川クリステルさんがCMされている資生堂エリクシール
の化粧水って、テクスチャー違いで3種類もあるんですよ!

エリクシールホワイトクリアローション(薬用美白化粧水)

・さっぱり
 みずみずしく、さらっと軽い感触。
 肌になじみやすい成分を配合し、角層まで素早くさっと
 浸透します。〈肌なじみ技術〉

・しっとり
 しっとりなめらかな、とろみ感触。 
 肌に触れた瞬間、濃密なとろみがみずみずしい液状に
 変化し、肌にフィットしながら角層まで浸透します。
〈肌フィット技術〉
 
・とてもしっとり
 こっくり濃厚で、まろやかな感触。
 肌になじませると反発力を生む成分を配合し、硬く
 なった角層を包み込むようにほぐしながら浸透します。
〈肌ほぐし技術〉

それぞれ、異なる独自の新党技術を駆使して3タイプが
用意されています。

3種類あれば、どんな大人の肌にも、対応してくれそう^^

エリクシール ホワイトコラーゲン

大人の美白ケアに、コラーゲンサイエンス
最新エリクシールの「美白&エイジングケア」

肌に触れた瞬間みずみずしく変化し、すばやく角層まで浸透します。
明るさを支えるのは、エリクシール ホワイト コラーゲンGL。
すみずみまでうるおいとハリで満たし、明るさのある肌へ導きます。

そして、エリクシールホワイトクリアローションのあとは、大人気の
デーケアレボリューション(美白美容乳液・日中用)ですね^^

>>Web限定!資生堂エリクシールの新・美白をお得に体感











関連記事