お友達に勧められて、カメヤマ酵母を飲みはじめました。
食べながらやせる事が出来るダイエットサプリ

i腸まで生きて届く酵母菌が入ってます。

なんでも・・・
カメヤマ酵母を食後に飲むと、食べた分のカロリーを
1/3カットしてくれるらしい~!!


カメヤマ酵母 

お友達曰く、置き換えダイエットと違って食事量を
減らさなくてよいので、続けやすいよ~♪


確かに、置き換えダイエットだと、食事の代わりにとるので
1日の中で何食か食事を制限する必要がありますよね^^;

夕飯置き換えだと、家族と一緒にご飯を食べられないですいし・・・。

これだと、普通の食事を摂りながらダイエットできる!!
食べながらやせるダイエットなら続けられそう~!!

亀山酵母 ダイエット

個包装なので、外食の時も飲む事ができる♪

カメヤマ酵母は
腸内細菌を増やして、太らない体を作る事が出来る
酵素系ダイエット食品。

酵素系って事は、酵素ドリンクとかと同じじゃないの!?
って気がしますが
カメヤマ酵母は、酵素ではなく酵母。

酵素は、食事と置き換える事でダイエットが出来る、酵素ドリンク
などが一般的です。

酵母というのは、糖質を発酵して酵素を発生させる、いわば
酵母の母なんだそうです。

かめやまこうぼ クチコミ

酵素ドリンクと違い、食事と置き換えせず、普段通り食事を
とりながら飲む事が出来ます。

食事制限なしでダイエットできるのは、嬉しいですよね~♪

カメヤマ酵母は
普段の食事をしっかりとりながら、普段の食事だけでは
とりにくい栄養バランスをサポート。
そして、カローリーもカットしてくれるんです^^

カメヤマ酵母 痩せる?

濃い緑っぽい顆粒。

クマ笹やドクダミ、ヨモギや昆布などの野草の植物ミネラル
が凝縮された色みたいです。

カメヤマ酵母 評判

一袋に入っている栄養素は、12種類のビタミン・15種類の
アミノ酸・パン酵母・5種類のミネラル・ビフィズス菌
オリゴ糖

ツブツブがある顆粒。粉のお薬が苦手な人は、ちょっと
飲み辛いかも・・・。

すこし、漢方っぽいような味と匂いがあります。

私は粉の葛根湯とか、さっと上手に飲める方なので
カメヤマ酵母もお水でさっと飲めましたけど、粉薬苦手な
人は飲めないかも。

かめやまこうぼ クチコミ

そうそう!!
注意しないといけないのが、飲むタイミング。
しっかり効果を感じる為には、食事のあとすぐに飲む事。

本当は、毎食後、1日3回飲むのが良いそうですが
私は、昼と夜の2回飲んでます。

飲み始めて、お通じがすごく良くなっているので
すんなり体重落ちるかも^^

薄着になる前に、もう少しスッキリスリムになりたい♪

美ボディチャレンジキャンペーン>>カメヤマ酵母



関連記事