内祝い お菓子 お洒落で可愛い~♪

出産 内祝いやウエディングギフト、プレゼントなんかは お洒落で
センスが良いものを選びたいですよね~^^

自分の結婚や出産の時に、こんなのがあったら内祝いに選びたかったな~♪
食べるのがもったいないくらい、お洒落で可愛いお菓子^^


>>出産内祝い 赤ちゃん名前入りクッキー

たまごの形に焼き上げたクッキーに、赤ちゃんの名前が入れられます。

缶を開けた瞬間、笑顔がこぼれそうですよね^^



結婚式の引き出物でもらうと嬉しい!

幸せなおふたりがハトになって愛でいっぱいの未来へと羽ばたいていく。
そんな思いをこめてつくったクッキー缶



この童話クッキーなんて、可愛すぎ♪
季節によって童話が変わるみたいです。

人魚姫モチーフやマッチ売りの少女モチーフなど数種類
ありました♪

童話クッキーは、月替わりだったり季節限定のものも
あるようです。

今はコレ>>大人気!童話クッキー(内祝・手土産ギフトに)

出産内祝い用の名前入りクッキーと、結婚内祝い用のウエディング
クッキーは、注文が10缶からの受付です。

味が美味しいかどうか不安という方は、童話クッキーなら1缶から
申し込めるので、自宅用に1缶買ってみて、お味や大きさなどを
確認してみるのも良いかもしれませんね^^

その他にも、内祝いにぴったりの可愛いいセットやギフトがありましたよ♪

パンダ食パンも可愛い(^^♪

一覧で見る
>>スイーツギフト
>>アソートギフト
>>パンギフト






関連記事