ローラちゃんがプロデュースしたプレミアムなガトーショコラ
通販でお取り寄せ♪

ローラが素材からこだわってプロデュースした
【Rola Sweets factory PREMIUM】のガトーショコラ

ホワイトデー ケーキ

フランス産クーベルチュールチョコレートを贅沢に使っていて
ビターなチョコレートのほろ苦さが、大人の為のガトーショコラって感じ。

45%がチョコレートで構成されているので、奥深く濃厚~なお味♪
シャンパンとかワインに合いそう♪

ホワイトデー スイーツ

冷凍で届いて、解凍後は翌日まで食べられます。

私、チョコレート大好きなんだけど、このガトーショコラは
濃厚なお味なので、一切れで大満足!

ローラ ケーキ

我が家は家族で食べたので、1つまるごと解凍しちゃったけど
1人で食べるなら、到着後食べる分だけカットして解凍した方が
良さそう。

毎日1切れづつ、長く楽しめます^^

ガトーショコラ 

これで、6分の1カット。
ちょっとレンジで温めたりすると、フォンダンショコラみたいに
食べれるそうですよ^^

ホワイトデー お返し スイーツ

もうね!! 
口一杯に広がるカカオの風味と、トロけるように広がっていく
濃厚で生チョコのような舌触りが、至福の一時♪

幸せ~❤

ホワイトデー ギフト

パッケージもお洒落なので、ホワイトデーのギフトにも良さそうです^^
これ、お返しでプレゼントされると嬉しいな~♪

フランス産ホワイトチョコレートを使用した真っ白な
ホワイト ガトーショコラもありましたよ♪

>>【ローラスイーツファクトリー】






関連記事