日本盛化粧品 日本酒酵母スキンケア プモア(pour moi)お試しセット

酒蔵メーカーの日本盛だからこその独自成分
日本酒酵母と乳酸菌を配合した基礎化粧品


酒造化粧品 評判 @コスメクチコミ
お試しセット>>プモアトライアルセット

プモア(pour moi)は、30代~40代の時間がない方に
ピッタリの時短スキンケア。

プモア 口コミ@コスメ 

スキンケアアイテムは化粧水とクリームの2つだけ
なんです。

酵母化粧品 プモアミルキーローション  口コミ

プモアミルキーローション

乳白色なのでで、乳液のような感じ。
テクスチャーも、トロンとした感じなんですが、すごく
瑞々しい使い心地で気持ち良い!

まろやかに肌を包み込んでくれるような潤い感と、肌馴染み
が優しくて好きだわ~^^
そして、あっという間に浸透していきます。

独自のナノエマルジョン技術で保湿成分を極限まで細かく
しているらしく、肌にのせた直後からすばやく浸透する
ようですよ♪

日本盛 スキンケア プモアクリーム 口コミ@コスメ

プモアクリーム

ジェルクリームのようなテクスチャー。
クリームも瑞々しい使い心地です。

化粧水は香りがなかったんですが、クリームはふわっと
アロマっぽい香りがするな~と思ったら、ダマスクローズや
ラベンダー、グレープフルーツなどのエッセンシャルオイルが
入っていました。

ピタッと肌をラッピングしてくれるような感じで、潤いを
キープしてくれるので、お肌が乾かない^^

ローションとクリームのみで、ここまで潤ってくれるのは
嬉しいなぁ♪

穏やかな使い心地なので、ダメージ肌にも良さそうですし
化粧水とクリームだけのお手入れで良いので、簡単です。

日本盛 化粧品 口コミ@コスメ

慌ただしい朝も、疲れた夜も、短時間でぷるぷるしっとり肌♪
忙しい毎日をがんばる女性のためにつくった日本盛】化粧品です。

日本盛化粧品 日本酒酵母スキンケア プモア 特徴

・ 日本盛の独自成分「日本酒酵母」×「乳酸菌」
・ 大手酒造メーカーだからこその安心・安全
・ 無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用
・ アレルギーテスト済み、パッチテスト済み
・ 浸透型コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸。
・ 乾燥肌や敏感肌の方にはとくにオススメです。

商品詳細>>プモアトライアルセット







関連記事