毛穴の汚れ吸着&エイジングケアが出来るクレンジング
無添加和漢クレンジング ビオルガBIORGA

ビオルガ、話題のクレンジングって事で、いろんなメディアで
取り上げられてますね! 

ビオルガ
>>ビオルガクレンジング

絶賛されている秘密

・保湿力(クレンジングなのにしっとり潤う)
・クレンジング力(毛穴汚れごっそり!クレンジング力が凄い)
・スッキリ感(洗い上がりはスッキリ!)


毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみをごっそり落としつつ
肌内部のエイジングケアもできる8種の和漢エキス&無添加
メイク落とし ビオルガ(BIORGA)

ビオルガ 口コミ@コスメ 

ジェルタイプのクレンジング。
無香料なんですが、ほんのり甘いような爽やかなような
アロマっぽい良い香りがします。

シャクヤクやオタネニンジン、トウキなど8種類の和漢植物が配合
されているので、それらの香りなんでしょうね^^

ビオルガ(BIORGA)には
和漢の力で内側からじんわり肌を温め、毛穴を開かせ
メイクをしっとり落とす効果
があるそうです。

BIOLGA クレンジング

容器から出した時はトロリと柔らかそうなジェルなんですが
わりと粘りがあるジェルなので、まず、クレンジングを手のひらに
出したあと、両手のひらを軽くすり合わせる様にして、ゲルを
柔らかくするとお肌に馴染ませやすいです。

最初、メイクなじみがあまりよくない感じがしますが
くるくるとなじませていくと、じわじわお肌が温まって
くるのを感じ、メイクが浮き上がってきます。

この時はまだジェルの粘性は高くて、メイクと毛穴の汚れ
をしっかり吸着している感じです。

その後、お湯で濡らした手で顔全体をなでると、クレンジングが
乳化して、ジェルが一気にふわっと軽い指触りに変わります


このジェルの変化が、面白いんですよね~♪

その後、ジェルをすすいでいくごとに
お肌がすべすべの質感になって、おぉ~っ!!
という感じ^^

クセになるわ!コレ♪

クレンジング後はお肌がしっとりと柔肌になっていて
お肌に優しいんだな~って実感。

植物成分がメインで無添加のクレンジングをお探しの方
おすすめです^^

商品詳細>>ビオルガクレンジング






関連記事