小学生の息子が毎朝飲んでいる元気の源 栄養機能食品アスミール
成長期の栄養素って大切ですよね! 

牛乳に溶かして飲む、ココア味の成長期応援飲料
息子のお気に入りなんです^^

小学生 平均身長
>>トリプルカルシウム配合!アスミール

今朝も、ゴクゴク♪

成長期 栄養素

うちの子、ご飯とお肉が大好きで、好きなものは
まだ食べるの!?って位 良く食べるんですが、苦手な
ものも多くて・・・。

お野菜やお魚が、あまり好きじゃないんですよね・・・。

食のバランスを考えると、成長期だし、今のままでは心配
だな~と思って、栄養補助的にアスミールを飲ませています。

アスミールは、偏食や子供の成長期の栄養補給に悩む
お母さんのために開発された栄養飲料なので、栄養価が高く
子どもに飲みやすい味に作られています。

小学生 成長期応援飲料 

一日1杯で、不足しがちな栄養素を補えるようになって
います。

中学生 成長期応援飲料

息子は、スイミングに週2で通っていますが、
スイミングの日は、おやつと一緒にアスミールを飲んでから
行ってます。

本人いわく、飲んだ方が沢山泳いでも疲れにくい・・・と。

今、クロール⇒平泳ぎ⇒背泳ぎ⇒バタフライを続けて
泳いでいる(メドレーというんですかね!?)らしいんですが、
飲んでいかない日は途中でキツクなるらしいです。

気のせいじゃないかな!?なんて思いますが、炭酸飲料と
か甘いジュースを飲むよりは栄養があって良いので飲ませ
ています^^

でも、心なしか、アスミールを飲み始めて体つきが変わって
きたような気もするんですよね~。

筋肉の付き方がいい感じ^^ 

アスミール 口コミ

<アスミールの特徴>

・1日1杯飲むだけで1日の主要な栄養素の約8割を摂取。
・アルギニン、亜鉛を高配合
・成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」 を採用!
・とにかく吸収力がいい!新配合「トリプルカルシウム」!
・さらに、11種類のビタミンをバランスよく配合!
・安全にもこだわり!国内工場で国内製造原料のみを使用!
・魚嫌いでも大丈夫!DHAが手軽にとれる!
・ココア味なので牛乳嫌いな子でも飲みやすい。

※合成保存料・着色料・甘味料不使用・国内製造原料使用

>>アスミール 詳細はこちら








関連記事