菅乃屋馬刺し通販でお取り寄せ~♪

菅乃屋は、熊本では知らない人がいないほど有名な
馬肉専門店。

馬刺し 通販

食べログランキンでも1位をとっている馬肉専門店で
テレビや雑誌などのメディアでも数多く取り上げられて
いるんですよ~^^

今回、お取り寄せしたのは
スライス馬刺しシリーズ竜胆(りんどう)

馬刺し 通販 おすすめ 口コミ

スライス赤身 2パック ※画像は1パック分

菅乃屋 すがのや 馬刺し

大トロ 見るからに美味しそう!!

菅乃屋 馬刺し 通販 口コミ

フタエゴ&コウネ 白いのがコウネ(タテガミ)コラーゲンが豊富なので美容にも◎

美味しい馬刺し 通販

ブロック肉と違ってスライス済みなので、解凍してすぐに
食べられるのでお手軽です♪

氷水解凍で10分もかからないので、解凍に失敗して
ドリップが出すぎる心配もなく、パパッとお皿に盛りつけるだけでこんな感じ!

馬刺し お取り寄せ

美味しそうでしょう~♪

馬刺しはお店でしか食べたことがないので、冷凍馬刺しは
初めてだったんですが、すごく新鮮で美味しい!!

主人も、「コレ冷凍!? 美味しいね~!!」とご満悦^^

馬刺し 熊本 通販

こんなに手軽に、おうちで馬刺しが食べられるって幸せ~♪

馬刺しを初めて食べたうちの子供たちも、美味しい~!!
と大興奮!

最初は、馬の肉でしょ~!!美味しいの~!?と
ちょっとこわごわな感じだったんですけどね^^;

ペロッと食べちゃって!

馬刺し 通販 おすすめ

特にお気に入りだったのが、スライス赤身。
ほとんど、子供たちに食べられました^^;

私は、大トロが美味しかった!!
もうっ!! 絶品!!

馬刺し 熊本 

フタエゴはあばら部分のお肉で、馬肉特有の希少な部位だそうです。
歯ごたえがあって、美味しいです♪

馬刺し 通販 口コミ

コウネは一見脂っぽそうな感じですが、甘みがあってプリッとした食感。
これも、美味しい^^

馬刺し 熊本 通販

やっぱり、馬肉って他のお肉とは全然違いますね!!
今まで、赤身しか食べたことなかったので、希少な部分も食べられて
満足~!!


ちょっと特別な日や、お中元・お歳暮などの贈答用にもおすすめです^^
赤字覚悟の 菅乃屋 福袋 2016も良さそうです^^

>>馬肉専門店【菅乃屋】





関連記事