私が20代の頃、初めて使ったオールインワンゲルが
ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル 

オールインワンゲルって、今でこそ色々と種類があるけど
オールインワンの先駆けと言えば、ドクターシーラボなんじゃないかな・・・。

これは、リフトアップ用のアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト 口コミ@コスメ 
>>新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

当時CMを見て・・・
たった一つでスキンケアが出来る!?
化粧水・乳液・美容液・クリームいらないの?
本当~!?
って思ったのを今でも覚えてます。

あの頃の私は、色々使うのが、しっかりお手入れすること
だと思っていたので、オールインワンには否定的で^^;

でも、興味が抑えられなくなってアクアコラーゲンゲルを
使ってみたら、これが予想を上回って、良かったんですよね^^

今は、アクアコラーゲンゲルも色々と進化して
よりいろんなお肌の悩みに対応できるよう種類が増えましたね。

薬用アクアコラーゲンゲル美白
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ
新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

初心に戻るというわけではないですが・・・
又、使ってみたくなって^^

どれにしようか悩んだ結果、リニューアルしたばかりの
新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXをチョイス♪

アクアコラーゲン エンリッチリフト 効果

これね!!
3Dファスシアバンドという疑似筋膜でグイッと
引き締める処方がされている
そうなんですよ!!

なんでも・・・
3Dコラーゲン&3Dヒアルロン酸、日本初配合の
TCトリプルコラーゲンなどで
お肌の表面を見えないヴェールで引き締めてくれるそうです。

たるみを引き締めてくれるかな~!?
リフトアップ効果に期待!

ドクターシーラボ @コスメ 口コミ

スパチュラにとった感じはそうでもないんだけど
お肌にのばすと、すごぉ~く濃密な感じのゲル。

テクスチャーが重いという訳ではなく、なんというか・・・
しっかり肌にのる感じ!?

見えないヴェールで、皮膚を持ち上げてくれてる感が
ほんとにするっ!!


公式HPの新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの特徴に
感動!秒速級リフトケアって
書いてあるんですけど、これ、ホントだわ!!

久しぶりにドクターシーラボ使ったけど、やっぱりすごいね!

オールインワンゲルのパイオニアの、底力みたいなものを
感じます。

リフトアップやハリ重視でオールインワンゲルを探している
なら、エンリッチリフトEXでしょうね~。

商品詳細>>新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX





関連記事