毛穴の黒ずみが目立たなくなる敏感肌のためのメイク落とし
alna オルナ ナチュラルクレンジングゲル

しかも、マツエクでも安心して使える上に、ニキビ予防
できるオイルフリークレンジング
ニキビが出来にくい処方をしています。

マツエク クレンジング オルナ

毛穴の黒ずみが気になるからって、クレンジングや洗顔で
ごしごし強く顔をこすっていませんか~!?


お肌に負担を与えるクレンジングや洗顔はNGです。

又、シート状の毛穴パックなどで、毛穴の皮脂詰まりを
引っ剥がしている方~!!角栓ケア間違ってます!!

お肌に負担を与える毛穴ケアは、毛穴を余計に広げる結果に
なったり、皮脂の過剰分泌につながって、余計に黒ずみが
出来る原因になってしまいます。

他にも、毛穴に悪い、間違ったクレンジング方法が、
色々とあるので、注意してくださいね!

マツエク オイルフリー クレンジング

alna オルナは10項目もの無添加を実現したクレンジングゲル

・無着色・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・オイル
・合成香料・石油系界面活性剤・パラペン・酸化防止剤
・旧表示指定成分

実は、10項目もの無添加を実現しながら、しっかりと
効果を実感できるようにするというのは、至難の業で・・・
オルナの開発には、膨大な費用と時間がかかったそうです。

まつエク クレンジング オイルフリー オルナ

alna オルナは、オイルフリーなので、マツエクにも使え
るクレンジングゲルです。

ニキビ クレンジング おすすめ

チューブから出した時、結構しっかりめのゲルなので、固め
かな~!?と思ったんですが、なじませるとトロケる感じで
ひろがりました。

メイクなじみも早いし、すすぎも早い!!
いいね~!オルナ!!

クレンジングゲルって、ものによってはゲル切れが悪い
というか、いつまでたっても肌の表面のヌルヌルがとれない
ものがあるんですよね~^^;

あれ、嫌いなんです・・・。 

alna オルナは、ゲル切れが早く、さっぱりするんと洗い
流せます。

はちみつ、マンダリンオレンジエキスや7種類の厳選された
ハーブ成分などの美容液成分が98%入っていて、
汚れをごっそり取った後、天然の潤いヴェールでお肌を
優しく包み込んでくれます。



関連記事