バイキング中島史恵(なかじまふみえ)さんが使っていた
重炭酸入浴剤 私も使ってます!!

これ、いいですよ~!!

バイキングで、中島史恵さんが紹介していた重炭酸入浴剤は
薬用Hot Tab【温活365】 (↓画像はお試し用)

10錠入り・30錠入り・100錠入り・シャワーヘッドセット
など数種類から選べます


重炭酸入浴剤 ホットタブ

普通の炭酸入浴剤は、お風呂に入浴剤を入れて、泡が
ぷくぷくたっている時じゃないと、効果がないらしいん
ですが、重炭酸入浴剤だと、泡がなくなっても炭酸効果が
しっかりお湯に溶け込んでいるので、あとから入浴する人
にも、しっかり効果があります。

バイキングで、中島史恵さんが紹介していた重炭酸入浴剤
ホットタブは、その効果が24時間以上続くので
しっかり炭酸風呂効果を体にとりいれることができます!!

お試し用で10錠入りから、30錠入り、100錠入り シャワーヘッドと
セットになったものなど、色々種類がありましたよ^^

お試し用の10錠いりは 1080円です♪
>>薬用Hot Tab【温活365】


詳しい使用感 以下過去記事です^^

画期的な入浴剤 見っけ!!

自宅のお風呂で、天然温泉気分が味わえる入浴剤♪
薬用ホットタブ重炭酸湯(HotTab)

重炭酸入浴剤 ホットタブ
>>薬用Hot Tab【温活365】

薬用ホットタブは、重炭酸湯が作れる入浴剤で
自宅のお風呂で、天然温泉と同等の温浴効果(冷え性改善
疲労回復・美容効果)が実感出来る入浴剤なんです。

普通の炭酸ガスが出る入浴剤は、お湯に入れてぶくぶく~っと
泡が出ながら溶けていきますが、炭酸ガスの効果は泡だって
いる事が重要なので、発砲後はその効果は消滅してしまって
いる可能性があるそうなんです。

ホットタブ 効果

ホットタブは、高濃度の炭酸ガスと重炭酸イオン効果が
あるので、泡立ちがなくなって温浴効果は24時間続く
そうです。

一般家庭の浴槽なら、4粒使用。
お湯に溶かすと、ぶくぶく泡立ちながら溶けますが
お湯に色は付かないので、お湯の色は透明なままです。

お湯にトロミも感じませんし、香りもありません。

ヘッドスパできる入浴剤 ホットタブ

でも、お湯が柔らかくなっているのは肌で感る事が
出来るので気持ち良い♪

一番効果を感じるのは、入浴後。
じっくり体の芯まであったまった感じがあって、入浴後
ポカポカ感がかなり長いこと続きます。

手足の末端からじっくりあったまるので、冷え症の方は
いいと思う^^

美容、温浴効果に必要なのは、中性の水質pH7が
基本だそうですが、薬用ホットタブはお湯をpH7に
して、水道水の残留塩素やカルキを除去してくれます。

あと、専用のシャワーヘッドを使うとヘッドスパみたいに
使えるんですよね~。

私は、残りの一粒を洗面器でお湯で溶かして、髪を洗って
みましたが、頭皮がしっかり洗えた感じですごく気持ち
良かったです。
加齢臭対策にもなるみたいですよ^^

他にも足湯で使ったり洗顔時に使ったりと、色々工夫して
使えるのがいいな~と思いました。

詳細>>薬用Hot Tab【温活365】












関連記事