山田優さんが使っている高濃度炭酸シャンプー ルメントLe ment
炭酸シャンプー 人気ですが、市販のものって中々見つけ
られないですよね^^;

高濃度炭酸シャンプー ルメント
>>山田優さんもブログで紹介!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー

炭酸シャンプー ルメントは自宅で高濃度炭酸オイルヘッドスパが出来る
とあって、発売わずかで8000本を売り上げた人気の炭酸シャンプー♪

炭酸シャンプー ルメントを使ってみましたが、
今までこんなシャンプーを使ったことがなかったので
衝撃を受けました!

売れてるの分かるわぁ~!!

炭酸シャンプー ルメント
商品自体も良いですが、山田優さんがブログで紹介して
いるのもあって、激売れしているんでしょうね。
それに、かなり多くの雑誌で掲載されています。

山田優 シャンプー ルメント

Le ment ルメントは、高濃度炭酸に希少価値の高い
高級レアオイル(モロッカンアルガンオイル・バオバブオイル
クブアスオイル)と、厳選した美容成分を配合
しています。

濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプー
で、髪のあらゆる悩みを自宅でケア出来るように作られて
います。

炭酸シャンプー ルメント、使うのは、3日に一度
普段のシャンプーの代わりに使用します。

芸能人 シャンプー ルメント

まず、シャンプーなのにこの形状。
理由は、シャンプーが泡で出てくるからなんです。

泡で出てくるシャンプーが、こんなに楽だと思わなかった!

自宅 ヘッドスパ シャンプー

泡で、頭皮と髪を包み込むようになじませてマッサージ。

炭酸シャンプー ルメントは
この濃密な泡が頭皮をすっきり洗い流してくれてる感じで
とっても気持ち良いんですよね~^^

頭皮がスッキリします♪

敏感肌の方は、高濃度炭酸シャンプーなんていうと、
パチパチ刺激が強いんじゃないかと心配になる
かもしれま
せんが、全然大丈夫ですよ~♪

炭酸シャンプー ルメントは、パチパチ感はほとんど感じません。
だけど、しっかり炭酸効果はあるようで、頭皮の血行が良くなる
のか、洗い流した後、頭が軽い感じがするんですよね~。

ほんと、スッキリします^^
頭皮の匂いが気になる夏場なんかは、特に良さそうだな~!

抜け毛で悩んでる方も、頭皮環境が良くなりそうですよ^^

ノンシリコンなので、気になるのが髪のキシミだと思い
ますが、私は、コンディショナー不要な位なめらかな洗い
上がりになりました。

芸能人愛用 シャンプー ルメント

普段シリコン入りのシャンプーを使っている方は、最初は
多少キシムかもしれません。

普段、普通のドラッグストアで購入できるシャンプーを
使っているうちの娘に使わせてみたら、洗い上がりは
少しキシッとした感じでしたが、乾かすとサラサラになってました。 

艶も出て手触り良い~♪って喜んでましたよ^^

娘は、炭酸シャンプー ルメントを
気に入ったようで、使わせて~♪と言われますが
高校生には、もったいなくて使わせられません^^;

私が使うのよ!!

炭酸シャンプー ルメントは、香りがまた良くって♪、
ホワイトブーケの香りなんですが、なんだか炭酸とあいまって
シャンパンのような優雅な感じです。

商品詳細>>自宅で簡単!3日に1度の高濃度炭酸オイルヘッドスパ











関連記事