昔はそんなことなかったんですが、どれくらい前からかな~
寝つきが悪くなって・・・。

あ~っ!!もう!!眠れない!!って時があります・・。

不眠症 サプリ ネムリス
>>ネムリス-nemlis  

毎日ではないですが、中々寝付けない日があったりする
んですよね~。

あっち向いたりこっち向いたり、寝返りを繰り返している
うちに、時間ばっかり過ぎちゃって、明日も早いのに・・・
なんて気持ちが焦って余計眠れなくなるという悪循環。

なんでしょうね!? 
睡眠 眠りの老化というのもあるらしいですが、
それなのかしら!?

寝つきが悪いだけじゃなくて、夜中に目が覚めて
まだ、朝じゃないじゃん・・・。もったいない・・・。
なんて事もあります。

年寄りは朝が早いといいますが、まだそんな年じゃないよぉ^^;

なわけで、ちょっと試してみようと思ったハーブのサプリメント ネムリス。
こういう、睡眠系サプリって初めてです。

筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で
国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメント

眠れない 薬

更年期症状で、眠れないっていう先輩ママさんは病院で
睡眠導入剤を処方してもらっているみたいですけど、私は、お薬は
どうも抵抗感があって・・・。

お薬系のものは副作用などが怖いので嫌だなぁ・・・。

眠れないのも辛いから、どっちをとるかってなると、私はやっぱり
自然成分のハーブの方がいいな~。

不眠症 薬

寝る前に1日6粒が目安。

ラフマという特許取得の天然ハーブ成分やグリシン、GABA
トリプルファンなど、12種類の天然成分やハーブ成分が
使われています。

寝つきが悪い 睡眠サプリ ネムリス

ラフマは、休息ハーブ素材として知られるセントジョンズ
ワードの30倍以上の休息実感と安全性で注目されて
いる成分だそうです。

良く眠れるサプリ

お薬じゃないので即効性は感じにくいと思ってたんですが
飲み始めて3~4日目位から、夜中に目覚めなくなって
朝までぐっすり眠れてるんですよね。

そういえば、このところ夢もみていないので、深く眠れて
いるのかもしれません。

そのせいか、日中眠くならないし、朝からスッキリ頭が回る感じ。

寝つきに関しては、師走ということもあり色々と忙しいの
で、疲れてるからなのかネムリスが効いてるからなのか
分かりませんが、ジタバタすることなくすんなり眠れています。
効いてるのかな!?

今まで、疲れてるときに限って眠れないときもあったから
やっぱり効いてるのかな!?どうなんだろう~!?

トライアル分、もう少しで飲み終わるのでリピしてみょううかな。

>>ネムリス-nemlis








関連記事