フランドルの福袋 予約いつから!? 
フランドル 福袋 2016 発売日はいつ!?

FLANDRE ONLINE STOREでイネド福袋などの予約販売が始まります!
毎年、一部 福袋 中身ネタバレもあるので、要チェックです!!

▼ フランドル福袋 2016 予約販売日詳細はこちら ▼(PC用) 
FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

▼ スマホの方はコチラ ▼
FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

フランドル 福袋の対象ブランドは
INED(イネド)・INED大きいサイズ・ef-de(エフデ) 
ef-de大きいサイズ・7-IDconcept(セブンアイディコンセプト)

昨年は、必ずダウンが入っていたりワンピースが入っていたり
しましたが今年は何が入るのでしょう!?

必ず入るアイテムは、福袋 ネタバレで、中身を公開して
くれているので、中身が見えてうれしいですよね^^

フランドル オンラインストア限定で、
特別に7号サイズの福袋も発売されるようです!


7号サイズの、小さいサイズの福袋は、なかなかないの
で、普段7号サイズを着用されている方には、嬉しい福袋
ですよね!

今年は2万円福袋の予約も同時にスタートするようですよ!!

フランドル 福袋は、毎年大人気の福袋なので
欲しい方は、買い逃さないように気を付けてくださいね~♪


FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)




関連記事