ブーツの季節に向けて、デトランスα 手足用パースピレックス 手足用)をGET!

パースピレックス 手足用 口コミ デトランスα

>>驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】

デトランスα(パースピレックス)は、脇汗用を愛用して
いるので、汗止め効果が絶大なのは体験済み^^

ほんと!ピタッと汗が止まります!
脇汗用のレビューはこちらから全記事見れます>>パースピレックス クチコミ

デトランスα パースピレックス 口コミ 

デトランスα 脇汗用は、脇に塗りやすいロールオンタイプ
ですが、手足用はこんな感じ。

デトランスα 口コミ 効果

化粧水みたいですね。

使い方は脇汗用と変わらず、入浴後の清潔なお肌に
就寝前に塗ります。

寝ている間に、デトランスα(パースピレックス)の
成分が汗腺内に角栓を作って、蓋の役割をすることで
汗をきっちり止めてくれます。

一日何回も塗るというような使い方ではないのでご注意を!

デトランスα(パースピレックス)手足用の使い方イメージは
こんな感じ。


1・デトランスα(パースピレツクス)を毎日ぬる
 (翌朝、ぬれタオルなどでぬった場所をふく)
2・角栓を徐々に作って蓋をし、汗が出なくなってくる。
3・ぬるのをやめる
4・効果が持続
5・新陳代謝により角栓が外に排出されてくる
6・効果が弱まる         
7・デトランスα(パースピレックス)をぬる

この繰り返し。
一つ違うのは、使い始めは角栓できて汗が止まるまで
何日か続けてぬりますが、効果が出ていったん塗るのを
やめてから次にぬる時は毎日ではなくてOK

角栓ができやすくなっているのか、毎日使わなくても十分
効果が出るrので
3日に1回⇒5日に1回⇒1週間に1回⇒10日に1回
という風に、使う愛数が徐々に減っていきます。

翌朝ふくというのは、私はやっていません。
敏感肌の方は、成分で肌荒れしたりいないように拭いた方が
良いと思います。

私も敏感肌ですが、脇汗用のデトランスαで大丈夫だったので
ふいていません。

パースピレックス 手足用 副作用

デトランスα(パースピレックス)の凄いところは、入浴したりして
濡れても効果がそのまま続くという事。ぬれたから成分が
とれたのでは?ぬりなおさなくっちゃなんてことはありません

脇汗用の使い初めは、効果が出るまでに5日位かかりまし
たが、手足用は使い始めて3日目に、ブーツ履いて一日
歩き回ったんだけど、足の裏さらさらでした!!
むれてないっ!

手足用の方が成分が濃いからかな!?
それとも、足汗がそこまでひどくないからかな!?

脇汗の方は、脇脱毛した後から、かなり気になってたん
ですよね^^;

デトランスα 手足用の口コミで、効果が出るまで2週間
以上かかったなんて人もいたので、個人差が相当あるかも。

私は、今、3日に1回くらいで使ってます。

デトランスα 手足用 効果口コミ
この2つがあれば、汗対策&脇 足臭い対策は無敵かも^^

たまに、使い始めたら足がガサガサになったという副作用
みたいな口コミもありますが、乾燥によるものだと思うので
対処法として、翌朝ふいたあとにクリームなどで保湿してあげると
かさつき防止に効果的だと思います。

今まで、お友達の家にお邪魔したり、食事会が靴脱いで
上がらないといけない和室だったりすると、ブーツを履いて
いくの、どうしようかな~なんて思ってたけど・・・

足がむれて臭ったら困りますもんね^^;
コレだったら躊躇しなくていいわ♪

手汗足汗用も、夏場から使えば良かった。

そういえば、お友達のご主人がフローリングに足跡がつくくらい
足汗べっとりだったのが、デトランスα使って治ったっていってたな~。
足の臭いもひどかったらしい・・・^^;

娘が、手汗が気になると言っているので、使わせてみようかな。

▼初回限定で、40%OFFで買えます♪ ▼
 2本セットは48%OFFで更にお得!
>>驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】

▼デトランスα(パースピレックス)脇汗用▼
>>デトランスα








関連記事