敏感肌 アイクリームなら、アヤナス アイクリーム
ayaasu 化粧品のアイクリームです。

目元の皮膚って、薄くとても敏感なので、乾燥したり
小じわが出やすい部分。

特に、まぶたのしぼみは、一気に老けた印象なります。

アヤナス お試し

アイクリームが試せます>>アヤナストライアルセット

ある程度の年齢になったら、アイクリームを使うのが
いいと思います。

アイクリームは、目元の悩みにピンポイントで効いて
くれるので、効果も早いです。まぶたのしぼみに効果的!

アヤナス アイクリーム まぶたのしぼみ

ただ、敏感肌の方はアイクリームに限らず、エイジング
ケア用の基礎化粧品を使えないという方も多いですよね。

アヤナスシリーズは、一般的な敏感肌化粧品の
肌トラブルをなくすという事だけにとどまらず、敏感肌でも
エイジングケアが出来るよう作られた、敏感肌用エイジン
グケア化粧品
なので、アイクリームも敏感肌の方に刺激を
与えず、目元ケアが出来る様に作られています。

※現在リニューアルしてパッケージが変わっています(画像は以前のもの)
アヤナス アイクリーム 敏感肌アイクリーム


アアヤナス アイクリームは、敏感肌 アイクリームとして
敏感肌の方にとても人気のあるアイクリーム。

アヤナスASアイクリームは
目元ケアで、ベストコスメを受賞しています!


LEE ベストコスメ2014冬 悩み多き目元にいいで賞
All About ベストコスメ大賞2014 敏感肌部門 大賞

雑誌の特集にも、よく登場しているんですよ♪

まぶたのしぼみ アイクリーム
雑誌掲載 アイクリーム

アヤナス AS アイクリームは、デリケートな目もとに
するりとなじみながら、まぶたのしぼみにもぴたっと密着。

柔らかく伸びの良いクリームなので塗りやすく
ベタベタしないので使い心地が良いです。

アヤナスアイクリームを塗ると、ピーンと持ち上がる
ようなハリ感をすぐに感じる事が出来ますよ♪
まぶたのしぼみもふっくら♪


アヤナス アイクリームは、目もとの老化現象の原因に
全方位から対応し、ハリのある美しい目もとへ導いてくれます。

「敏感」「乾燥」「くすみ」「シワ」に徹底対応する
”革新的アイケア”です。

アヤナスアイクリームは、アヤナストライアルセットで
試すことが出来ます。

まずは、使い心地を試してみませんか^^

詳細>>アヤナストライアルセット



関連記事