みんなの肌潤風呂 乾燥肌 アトピーでも使える入浴剤 
 
夏場はシャワーで済ませる事が多かったけれど、朝晩涼しく
なってきたので、流石にシャワーでは寒く・・・。

ちゃんと入浴するようにしたら、お風呂上りお肌が乾燥する~。
寒くなったら使おうと思ってた入浴剤を、開けました。

みんなの肌潤風呂 @コスメ 口コミ
>>アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』

この入浴剤、すっごく肌がすべすべになる~!!
お湯のまろやかさが、他の入浴剤にはない感じ
なんですよね。


不思議なのが、サラッとしたお湯なんだけど、バスタブに体を
沈めると、身体を包み込むお湯がトロトロに感じること。

なんでだろう!?

あと、天然温泉成分、別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」が
皮膚や汗腺の油脂、汚れを取り除いてくれつつ、肌にミネラル(栄養)を
与えてくれるで、お風呂上りだけでなく、潤いとすべすべが続きます。

アトピー入浴剤 おすすめ

うちは、子供たちがちょっと乾燥肌持ちで、特に下の子は、季節の
変わり目とか冬場のお風呂上りの乾燥がひどく・・・。
ひざの裏とか肘の内側とか、ボリボリ掻いちゃって乾燥性湿疹とか
になっちゃうタイプなんですよね・・・。

今までは、お風呂上りに痒み止めを塗ったりローションをぬったり
していましたが、この入浴剤だと、お風呂上りもすべすべしてる
ので、何も塗らなくても大丈夫みたい♪

塩素が除去されてお湯あたりが柔らかいのと、トロトロする感じ
で癒されるお湯になりますよ^^

みんなの肌潤風呂、面白いのが、潤いを保つ
成分が砂糖成分ってこと!!


お砂糖には水分を引き寄せる性質があるそうで、お砂糖の浸透力
によって、お肌の角質層に温泉ミネラルのタップリの水分を
ぐんぐん引き寄せて、角質層に潤いを閉じ込めるそうなんです。

お砂糖の力って凄いんですね^^

みんなのはだじゅんぶろ 口コミ

使う量は、一般的な家庭のバスタブでは、付属のスプーン半分位。

柑橘系の香りがするな~と思ったら、成分にレモン果皮とグレープ
フルーツ果皮が入っていました。

入浴剤 おすすめ みんなのはだじゅんとう 

でも、お湯に溶かすと、香りはほとんど感じないかな。
お湯の色は乳白色のお湯になります。

みんなの肌潤風呂は、アトピー、敏感肌の方も使えます。
着色料・合成香料・バラベン エタノールは使用していません。

初めての方は全額返金保証付きです。

>>アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』






関連記事