亜麻仁油 痩せる!!というので、飲んでみようかなと思っています。
亜麻仁油 ダイエット効果が高いらしいんですよね♪

普通、油をとると太りそうですが、オメガ3脂肪酸のアマニ油は
固まりにくく、体の脂肪をサラサラと洗い流す効果があるみたい
ですね。

亜麻仁油 人気 セレブ油

バイキングで、南雲先生がオメガ3脂肪酸を積極的に摂ると
痩せると言っていたので、スーパーに行ったけど売ってません
でした^^;エゴマ油は売ってましたが・・・。

すーぱーに売っていなかったので、ネットで調べてみたら、お嬢様
酵素のリバランドから、セレブ油というアマ二油が出ていることを
発見!

亜麻仁油 ダイエット効果

>>油を油で洗い流す新発想『セレブ油』

モデルさんも飲んでて、品質が良さそう♪

お肌にもとっても良いみたいですし、最近は認知症への効果も
認められているそうなので、母にも勧めてみようかな^^;

最近、物忘れが多い母です・・・。
年齢的にも心配ですし、美容と健康にも良いのなら摂ってみる
価値はあるかなと思っています。

そういえば、アレルギー症状などの改善効果もあるようです。

オメガ3脂肪酸は、青魚(イワシ・サバ・マグロ)サケ
エゴマ・クルミなどでも摂れるようです。

毎日摂取となると、クルミを食べるくらいかな~。
でも、圧倒的に摂取量が少ないと思うので、手軽に毎日となると
セレブ油(亜麻仁油)とかのほうが摂りやすそうです。

>>海外セレブで大流行の亜麻仁油『セレブ油』





関連記事