愛用しているシートマスク 輝肌マスク(キハダマスク)から
エイジングケア用の美輝肌マスクキハダ アイマスクシートが出たので
使ってみました♪ どれもコスパ良い!!

キハダマスク 輝肌マスク
左>>【輝肌マスク】(キハダマスク)  右>>美輝肌マスク(ビキハダマスク)

キハダアイマスク 
>>輝肌アイマスクシート(キハダアイマスクシート)

美輝肌(ビキハダ)マスクって、フェイスマスクには珍しい
オールインワンマスクなんですよね~。


シートマスクって、いつものお手入れにスペシャルケアでプラス
するという使い方ですが、美輝肌(ビキハダ)マスクだと、これだけでいいの!、

洗顔後、美輝肌(ビキハダ)マスクだけでお手入れ終了なのでお手軽♪

美輝肌マスク ビキハダマスク

オールインワンと言えば、ジェルやゲルタイプのものが多いですが
ゲルのもったりした使い心地が苦手って方には、このビキハダマスクの
オールインワンマスクって使いやすいかも!!

ゲルの様にモロモロも出ないし^^
マスクならではの密閉効果と浸透力の良さで、ビキハダマスク
かなりぷるっぷるのしっとりお肌になれます♪ 
ハリも出るなぁ~、コレ!!

コスパが良いシートマスク キハダマスク

私、ぬるぬるべとべとする系のフェイスマスクは苦手なんですが
キハダマスクシリーズは、ローションパックの様に、比較的
さっぱりと使えるシートマスクなんです。

もともと、使っている輝肌マスク(キハダマスク)は、私が今まで
使ったシートマスクの中で一番のお気に入り!

輝肌マスク 通販

キハダマスク お気に入りの理由

・取り出しやすく広げやすい!
・ベタベタヌルヌルしない!
・コスパが良い!
・美白効果がある!


毎日ストレスなく手軽に使える優秀マスクなんです^^ 
詳しいレビューは過去記事で>>kihadamask 口コミ

輝肌マスク(キハダマスク)は保湿メインのマスク、新しく出た
美輝肌マスク(ビキハダマスク)は、保湿+エイジングケアが出来て
なおかつオールインワン。

美輝肌マスク ビキハダマスク

美輝肌 ビキハダマスクの
プラセンタエキス・トリプルコラーゲン・トリプルヒアルロン酸などが
加齢にともなうお肌の衰えにバッチリ効いてくれます♪

保湿だけじゃなく、ハリ、タルミもケアしたいって方は
輝肌マスク(キハダマスク)より
美輝肌マスク(ビキハダマスク)の方が良いです。

イメージ的には・・・こんな感じかな♪
キハダマスク(ピンク色)⇒保湿メイン+キメ&美白
20代以上からのローションパック

ビキハダマスク(紺色)⇒保湿+アンチエイジング
30代以上からのスペシャルオールインワンパック

キハダマイマスクシート

キハダアイマスクシートは、目元だけでなく口元の法令線
対策にも使えるもの^^

形が目元にも、口元にもピッタリはまるので使いやすいです。

無添加 アイマスク

ペラッと一枚づつ取り出して使いますが、付属のピンセットが
付いているので衛生的に使えますね~♪

キハダアイマスクシートは、フェイスマスクより厚みのある
ストレッチ素材のシートが使われていて、ピタッとお肌に
密着します。

目元ケアはアイクリームも良いけど、暑い時期は、このひんやり
プルプルのシートタイプも気持ち良くて、なかなかお勧めです♪

アイマスクシート キハダ

「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」など、
美容成分がたっぷり入ってます♪

私は基本、夜使ってますが、疲れが溜まって朝起きたとき目元が
しょぼしょぼ・・・やばいっ!!って時は、朝一番で使ったりも
してます。

※シートマスクは、単品購入と定期購入の2種類があります。
(単品購入はリンク先ページ一番下)

<追記>
定期購入は、以前は3回継続のしばりがありましたが
今はしばりがなくなり、1回だけでもOKです♪
 
     
※アイマスクは、定期購入のみですが、何回以上という縛りはありません。
(1回のみでもOK)


>>【輝肌マスク】  
>>美輝肌マスク
>>輝肌アイマスクシート



関連記事