kohGenDo(こうげんどう)の江原道ハイビジョンメイクお試しセット
1000円(税抜)でお試しできますよ~♪

テレビドラマや映画の撮影現場で、芸能人のメイク
に使われている江原道(こうげんどう)


芸能人 ファンデーション

>>江原道ハイビジョンお試しセット

特に、江原道モイスチャーファンデーションは、
「理想の素肌へ導くファンデ」として、日本のみならず
ハリウッド女優のメイクにも使われるなど、海外のプロにも愛用され
ています^^

プロが求めるリアルスキン(素肌以上に美しい素肌)を作り出せる
ファンデーションとして大人気のプロ愛用ファンデーション♪

江原道ハイビジョンメイクお試しセットは、このプロ愛用ファンデの
他に、下地やフェイスパウダーがセットになっています。

江原道ハイビジョンメイクお試しセット 1000円(税抜) 

・メイクアップカラーベース(パールホワイト)
・モイスチャーファンデーション (チューブ&パウチ)
・フェイスパウダー
・フェイスパウダー専用パフ
・カラーチャートシート

テレビ局 ファンデーション

メイクアップカラーベース(パールホワイト)
メイクアップカラーベースは4種類ありますが、お試しセットに
入っているのは、くすみ補整のパールホワイト。

伸びの良いテクスチャーで。軽い付け心地のクリームタイプ。
毛穴落ち、シワ割れ、皮脂のにじみを防ぐ効果があります。

ストレッチゲル配合で、肌とファンデを一体化させてくれるそうで、
確かに、この下地を使うのと使わないのでは、ファンデのノリが
違います。ピタッと綺麗にのるっ^^

江原道 ハイビジョンファンデーション 口コミ

モイスチャーファンデーション
トライアルに入っているのは、標準色の013
パウチの方は、もう少し明るめの012

江原道 お試しセット

私の肌には、標準色はちょっと暗め。カラーチャートで確認すると
012と001の間の感じ。

パウチの方が012だったので試してみると、もう1トーン明るい
001でも良さげな感じ。
本品買うときは2本買って、色をブレンドして使っても良いかな♪

こうげんどう トライアルセット
左 012  右 013

江原道のファンデは、「保湿クリームに肌色をつける」という
発想で作られたファンデなので、使い心地も保湿クリームのような
感じなんです。

見た目にも「ファンデーション塗ってます!!」って
感じではなく、付け心地もビックリするくらい軽くて、ファンデをつけて
いるのを忘れそうな付け心地。


なのに、ハイビジョンカメラに対応出来る位、お肌のアラ隠しが
出来るところが素晴らしい!!

江原道のファンデは、厚塗り感なく、素肌が綺麗な感じに見せてくれ
るファンデなので、きっちりメイクしてますって見せたい方には
物足りなさがあるかも。

ナチュラルな美肌に見せたい方には、テクなしでも大丈夫なので
とってもお勧め♪

芸能人愛用ファンデ

フェイスパウダー
江原道のフェイスパウダーは、以前も使ったことがあって
何回かリピしていますが、実は、江原道の中で一番好きなのは
このフェイスパウダー。

私だけでなく、お粉好きの人で、江原道のパウダー使ってる方って
かなり多いんですよね^^

kohgendo お試しセット

江原道のフェイスパウダーは、粒子が細かいっ!!
トランスルーセントタイプ(透明)で、カバー力はないんだけど
このパウダーをのせると、お肌が綺麗に見えるんです。

ハーフマットなんだけど、クリアな肌質感というか、トーンアップ
していい感じの肌になれるんですよね~。

久しぶりに使ったら、おぉ!!これこれ!!この感じ!!
テンション上がっちゃったので、今使ってるフェイスパウダーが
なくなったら、又、買おう~♪

こうげんどう ファンデーション

フェイスパウダー用のパフも、ふっわふわで使いやすです^^

>>江原道ハイビジョンお試しセット




関連記事