バイキングで紹介してた ロナウド 腹筋マシ-ン欲しいな~!!

シックスパッド(SIXPAD)、今のところ売っているお店
通販での販売店はMTGの公式サイトのみのようですね。

MTG公式通販>>SIXPAD(シックスパッド)



テレビで見たとき、一瞬、クモみたい・・・って思って
しまいましたが^^;

▼楽天のMTG公式サイトでも販売中!▼





メンディがTシャツペロッとめくったら、既に腹筋マシーン
を装着してましたが、でっかいクモがベタッと貼りついている
みたいに見えちゃいました。

腹筋マシ-ン シックスパッドで、ロナウドみたいなシックス
パッドを目指す男性も多そうですよね^^

1日1回23分の自動筋肉トレーニングで、腹筋ワレワレになる
なら素敵すぎる!

私、腹筋すると腰を痛めちゃうパターンが多く・・・
やり方が悪いんでしょうか・・・。

辛いのもあって中々続かないんですよね^^;

シックスパッド(SIXPAD)だったら、コードレスなので
装着したまま、家事も出来るからいいなぁ~。

楽して痩せようなんて、反則なのかもしれないけれど
ついつい、楽な方に目が行ってしまいます。

シックスパッド(SIXPAD)、腹筋用はアブズフィット
二の腕や太もも脇腹なんかに使えるのは、ボディ用となって
います。

両方欲しいけど、まずは腹筋用かな~♪

MTG公式通販>>SIXPAD(シックスパッド)




関連記事