大人ニキビ用基礎化粧品 オルビスクリアシリーズミニセット

新しくなった、オルビス 薬用クリアトライアルセットをお試し
してみました♪

オルビス クリア お試しセット

私、生理前になると、あごにポツンとニキビが出現するんですけど
このニキビ、周期ニキビっていうんですね・・・。

私の様に、生理前や生理中に、お肌の調子がガクッと落ちたり
急にニキビがポツポツ出ちゃう人って多いんじゃないかな~。


女性ならわかる、あるある肌トラブルって感じでしょうか^^;

女性ホルモンの変化による月一回のお肌の不調期は、お肌のバリア
機能が低下することで起こるそうです。

オルビスクリアシリーズは、お肌のバリア機能を高めてくれる
スキンケアシリーズ。

女性周期による肌トラブル(生理前のニキビや肌荒れ)に効果
があります。

オルビス 薬用クリアシリーズ トライアルセット

オルビス クリアトライアルセットは3アイテム
・薬用クリアウォッシュ(洗顔料)
・薬用クリアローション(化粧水)
・薬用クリアモイスチャー(保湿液)

約3週間使えるトライアルセットです。

オルビス クリア 洗顔 口コミ

薬用クリアウォッシュ

すごく濃密なもっちり泡♪この泡質、好きだわ~!!
もこもこ厚みのある弾力泡なので、お肌にに手が触れること
なく、しっかり泡を転がすことが出来ます。
すっきり洗えるけれど、つっぱり感は全くなしっ!

ORBIS クリア 化粧水 口コミ

薬用クリアローション

ボトルのこの形状、とっても使いやすい!!
トロミはないローションなんだけど、トロミ系のように
しっとりと、お肌を包み込むように潤す化粧水。
保湿力、かなり高いです!!

毛穴内の皮脂になじむディープデリバリー処方で、毛穴の奥まで
整肌成分・紫根エキスを届けてくれるそう。

オルビスクリア モイスチャー クチコミ 

薬用クリアモイスチャー

ゆるめのジェル状。ジェル美容液という感じです。

ローションで潤ったぷにぷに肌を、バリア機能で、さらに柔肌に
してくれる感じ。

ニキビを繰り返し、水分バリアが低下した肌のうるおいバランス
を整えてくれます。

洗顔後、化粧水と保湿液の2つだけだけど、かなり色々頑張って
お手入れしたような肌質感になるので、不思議!

使い始めて2週間ちょいで、生理がきたんだけど、今月は
顎にニキビが出来なかったので、効いてるみたい^^


オルビス、本商品お安いので、買っちゃおうかな~。

オルビスクリア トライアルセット>>365日ニキビのない肌へ!





オルビスはその他のトライアルセットもあります♪

>>水のチカラのうるおいスキンケア オルビス アクフォース(豪華♪)

>>"見た目を変える"化粧水 オルビスユー

>>オルビスのエクセレントエンリッチシリーズ



関連記事